競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

とってもうれしいネタなので、ささっと^^

個人的には3メイン単や5連複でも導入して欲しかったんですがwww

頭は合ってるのに馬券外しまくる日とか
5頭選んで5頭掲示板全部載ってるのに外すこととか
しょっちゅうなんですよねwww

5重勝・・・すばらすぃ!!

一日100円のもしも保障ですw

導入時期は再来年で月が未定ですが、発表されている概要を一応・・・

・1日1回JRA指定の5Rで1着を当てる
・的中者のいない場合はキャリーオーバー
・最高配当は2億円まで


正直・・・
5Rくらいだと最低人気が勝っちゃったとか混ざらない限りキャリーオーバーはなさそうです^^
だから2億円の可能性があるのはそういうレースに限られますね
的中率も宝くじよりははるかにいいわけですから
3連単の100万馬券当てるより
こちらの100万馬券の方がキャリーオーバーでてれば当てるの楽そうですw

いっそ来年からやってほしい・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
