競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日書いたようにろくでもないアップデートから自衛する小技を羅列してみようかと思います^^
といっても大したことではなく、当たり前の積み上げですがwww

○出走予定がわからないならメモ欄に?/?とだけでも書いておこう
○メール見ながら調教したいときはメールを先に開こう
○調教中にチャットが見えるようにしたいのなら、画面をワイドモードにしてウィンドウをずらそう
○調教中にメールの点滅が見たいのなら、同上
○チャットが見にくいというのなら、文字色を変えよう
○調教を効果的かつ速くやるなら、明日の調教もメモに書いた方が結果的に速い
○各種登録はソートを使って時間短縮(それでも前のが速い)
○エサはソートするより位置を感覚で覚えてスクロール
○クリック数を減らすためにショートカット(マイメニュー)の活用をしよう
一例
・牧場馬一覧
・厩舎馬一覧
・馬券購入(本日レース)
・フリー対戦
・馬主会情報
・馬主情報
・馬主ランク
・馬主会ランク
・カード伝説
・カード一覧
これでうちはギリギリよく使うの押さえてます><

でも・・・やっぱり1.8倍くらいの時間がかかっちゃいます(><

ってか・・・
アップデート後1勝もしてないぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
(今日はしらんけど ^^)

まあ、がんばって乗り切ろう・・・

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
