競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

公式に細かい改善予定でましたね^^
http://www.k-den.jp/kl_info/200912/1201_3.html

これで不満の半分くらい?

でも・・・
飼葉はそこじゃないよ・・・
いやそこもだけど・・・
調教画面で出来なきゃ手間変わらんじゃないかー

後表示順を取得順にするよりは・・・
カスタマイズ記憶できるようにするべきだと思うんだけど・・・

後チャットは・・・
前みたいにサイズや表示に自由があったほうがいいかも?
ログイン情報欲しいときといらないときがあるし
何より会話画面が小さいです


でも、まずは歓迎して12月内にどれだけ進むか傍観したいと思います^^
爺ふぁいとー♪


でも・・・
ペットはどこへ行ったのか・・・
馬の差別化は?
そして・・・チャットルームに触れんかーwwww
イヤマダイタスウハドウデモイイダロウケド

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
この対応みて、やはり爺はまともな方なんだなぁと思いました・・・

でも、本音は一旦旧タイプにもどしてからやってほしいですけど^^

でも、これで私は引退はせずにすみそうです^^
2009/12/01(火) 23:38 | URL | あるふぁ@京都 #-[ 編集]
対応は一級ですね
書いてある事をきっちりやってくれれば元の状態から時間が1.5倍増くらいですみそうです^^
2009/12/02(水) 00:12 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
少しずつでも前進は大いに歓迎^^
月1アンケートでも実施して、半年に1度修正でもしてくれればなぁ。
スタッフは忙しく働いているのか怠けているのかわかりませんが、企業として迅速に対応すべきだと思います。
2009/12/02(水) 09:50 | URL | まさおみ #-[ 編集]
アンケートがどうこうは別として
意見の多かった修正は今までもしていたと思いますよ^^

個々の仕事云々というより、会社としての考え方が問題かもしれませんね・・・
2009/12/02(水) 14:10 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
