競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今までの経験上定時メンテ前に書くと異常に不利枠率が上がるというジンクスがあるので
明日は~のレースだーって書くのやめてたわけですが・・・
交流という面を考えるといささかつまらないので
当日の朝更新されるように出走予定と前日の結果を書いていってみようかと思います^^
何かあればそれに追加で文入れればいいですしね

私自身がそうだったのですが
ある程度のレースに出走する人のローテ編成がかなり参考になってました
出走間隔や1山の出走数、レースの組み方等等ですね
今のうちに自分のプレイスタイルを形に残していってみたいと思います^^

いつからはじめるかは形考えてからなので
キリのいいところで来シーズン頭からかなあ?

朝一に本日の出走情報なるメールが来るようになったのは皆さんもお気づきかと思いますが
あれって・・・11時とかにきてますよね?
家出てるってwww
携帯に来るように出来ないのかなあ?
あれが5時に来るならそのまま利用して記事にしたろうかとも思いましたがwww
やっぱ手打ちかあw

んまあ
モチベーションも徐々に回復してきましたので
ぼちぼちやっていきましょうか^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
うんうん!
大分改善されてきましたなぁ♪
あとは、談話室だけね。
2009/12/11(金) 00:03 | URL | popo #-[ 編集]
外部チャットルームなる手も・・・
2009/12/11(金) 02:18 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 19:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
