競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

まさおみさんのランブルパーティではありませんか^^
http://www.k-den.jp/kl_sports/ooi/index.html

いやま・・・活躍をずっと見てきていたわけですが
あらためてみるとなんじゃこりゃ?
ですよね・・・

スプリンターズS4連覇!!

どういうピーク期間www
んでもってジョッキーが5連覇狙えたらいいですね!!っていってますが
8歳でピーク維持できるの?

んで
爺にも香港マイルの3連覇を狙っているのでは?
という推測がされてますが・・・
実際どうなんだろう・・・
結構適当なこといいますからねーwww

香港まで勝つと総賞金30億いくのでしょうか?
超えることが不可能な記録を作ったように見えます・・・

ところで・・・
恒例の2歳新聞馬ですがw
やっぱり載らないwww
一度くらい載ってみたいものです^^
しっかし
能力は高いんだろうけど
一律でつけてるデビュー前の名前のままの馬が載ってたのは吹きましたwww
調べとかないと新聞馬ということがわからなくなりそう・・・

んでは
今日はこの辺で~^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー^^
お久しぶりです。
仕事に追われちょいおさぼり気味です^^;
ランブル君が新聞にのったんですが、
4連覇ではなく3連覇なんですけどー^^;
相変わらずやっつけ仕事だけのGクレって感じですねー。
残念でしかたがないです。
2009/12/20(日) 12:04 | URL | まさおみ #-[ 編集]
微妙におひさです^^
4.5.6.7歳の4連覇じゃなかったのねw
一応戦歴確認したのですが・・・
長すぎて散漫にみてましたwww

さすが爺・・・
2009/12/20(日) 14:08 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
