競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

まずは会内身内話で^^
最近帰宅時間が遅くなっているので
ログインしてないように見えますが
ちゃんと生きていますwww

さて~
今期G1勝利もやはり絶望なのかな?って思う12月3週です^^
今日は抽選突破で阪神JFに出せた上に絶好枠なのですが・・・
なんか勝てる気がしませんwww
右回り苦手でデイリー杯3着とがんばった馬なのに!!
来期生産的には勝ってくれるとほんっとありがたいんですけどね~
一頭も切らなくてよくなるから・・・

今日OP楽勝した馬を東京大賞典を使うかどうか悩んでるのですが
どーせ勝てないのでTCK女王盃にでもいこうかと思います^^
放牧1週調教になっちゃうのであれですがwww

そうそう
うちの厩舎としては今日で今期終わりの気分です
7頭出しして明日明後日で7戦もないはずなのでね^^

来期からネタとして毎日の出走状況をお伝え(残す)しようと思っていますが
その準備何も考えてないや~
とりあえず
うち程度の馬主がどんな考えでどういった行動をとっているかを克明に記そうと思いますので
鼻○でもほじりながら眺めてくださいw

単に自分の軌跡を残しておきたい気分になっただけですけどね~^^

ぁ・・・後有馬当日は久しぶりに競馬を見ながら予想会的なフリレでも開こうと思います
生産と重なるけど暇があればご参加くださいまし^^


クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
