競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

JPNⅠNHKマイルC
あえて言おう!!
混戦であると!!!

半ば予想放棄したいほどわけわからん!!!

ならばここは戦局を一気に覆すほどの破壊力を持つ必殺兵器が必要だ!
その名はソーラr(ry ・・・

さて・・・メンバーは強力なのがいない
そのくせ人気どころは中段より後方に位置するグループに偏っている
将来性を考えるとファリダットがダントツだが
まだ甘いところが多々ある

ここで必殺兵器!大逃げと見せかけてミドルペースで駆け抜けろ!
暴走超特急~!
◎ダンツキッスイ  
○スプリングソング 
▲ディープスカイ
△ブラックシェル
注サダムイダテン

わけわからーん!
可能性のある馬あげてたら10頭超えたw
開き直って勝負するしかないよね~

↓一日予想~

1R ⑪-⑭-⑥
2R ⑬-⑥-⑤
3R ⑥-⑪-①
4R ⑦-⑫-②
5R ⑦-⑩-②
6R ①-⑥-③
7R ⑫-⑬-①
8R ①-⑧-④
9R ⑩-③-⑨
10R ④-⑩-⑪
11R ⑱-③-⑨
12R ⑧-⑭-⑪

まあ、実際の買い目はちょっと足がつくけどね~

こんな混戦のレース・・・指定席で観戦行って来ます(><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibagurui.blog103.fc2.com/tb.php/73-89dde63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
取引手数料無料“セントラル短資FX”
