競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SⅢ 東京シンデレラマイル
総評:波乱注意
展開:ミドルペース

◎フサイチミライ
 高いレベルで安定しており、展開に注文がつくものの確実に末を伸ばしてくる。混戦模様ならばここは狙って然るべき。34戦17連対はおいしいデータで特に南関東マイルは複勝率100%。
(本命)

○ベルモントプロテア
 距離短縮がプラスに出るはずで、このままでは終わらない。特にトゥインクルレディ賞との連動が強いこのレースではこの◎○は注目に値する。人気を落としているようなら思いっきり狙ってみたい。
(対抗)

▲ラインジュエル
 前走は仕方ない流れだとしても、比較的直線の長い大井では安定して走っている。調子は維持出来てそうな上に斤量も軽いままと来れば面白い一頭といえる。
(連まで)
 
△パノラマビューティ
 秋はそろっとはいってクイーン賞で3着に入るという良いローテ。春には重賞ばかりつかっていたように期待は大きい。昨年は空馬が勝ち馬以外の邪魔をするというとんでも展開でなんとか2着にはいった。大井適性は信用していいが、何か感のようなものが来ないといっている(笑)。
(紐)

注デザートデジーナ
 急激に人気を落とした感があるが、やる気面が心許ないレースをしている以外は不安がない。気持ちさえ向けさせられればいつでも勝ちきる能力があるだけに、大穴になっている今押さえておきたい一頭。今回はやや気になる馬が多く、紐では広く買うべきかと思う。エロージュ・アンペア・リモーネフレイバー等も可能性は秘める。
(注意)

次点:チヨノドラゴン

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。