競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

年末年始でおなか壊し気味の柳です^^

今日辺り初詣いってこようかなあ?
今年は少し気合入れたいので
関東最古の神社に行こうかと考えてます・・・
でも・・・あれですよね・・・
某アニメの影響でなんかひどいことになってそうな^^

某アニメも好きなんですが
史跡巡りやお寺巡りなんかも好きな私としては
限度超えて盛り上がってたりしたら引いちゃうかも・・・
だから元旦を外すのですがw

武将ブームとかでお城とかが盛り上がってるのも
町おこしとかにはいいのでしょうけど
ゆっくり見たい人にとってはなんだか大変そうですよね

閑散とした博物館やお城の展示エリアとか結構好きです^^

さて
競馬伝説ですが
フェブラリーS出走を予定していたミリオンダラーが
1月4週にPOしていたようです
能力落ち次第では出そうかと思っていたのですが
無理そうなので引退させましたTT
ミリオンダラー

なんかRB色がムンムンするのですがw
芝とダートがCなのはお約束ですねえ・・・
重賞2着2回でG1が3着1回OP1勝の着外なしでした
いいかげん期待したい馬のG1前POやめてほしいものですw
特に最近ピークが長い傾向があるのですが
期待馬は短い傾向にあります
逆にしろよ!!っていいたくなります><

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
37S 2/3 結果

・3歳新馬 1人気 1着 エントランス

 楽勝したけど、引退か譲渡予定です^^
 左パラにB2つA2つもあっては・・・

今日の出走
・3歳500万下 ユーラス
・4歳上500万下 コミックドライヴ
・4歳上500万下 エキゾーストカー
・4歳上オープン ダークネスムーン
・セントポーリア賞 サブリメイション
・4歳上500万下 ラーライラ
・3歳500万下 タカチホ

サブリメイションは結局賞金加算できずに一番の目標レースクイーンカップが除外確定となったので
初の500万に出走><
もはや勝っても桜花賞とNHKマイルに記念出走かなあ^^
あいて強いし負けそうだけどwww

今S成績
 8-5-4-1-1-4
 GⅠ:0  GⅡ:0  GⅢ:0  OP:1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
