競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

写真は・・・おみくじくらいしか撮ってないのでなしで^^
ちなみに中吉でした~♪

なんとなく行ってみたかった埼玉県は鷲宮
久喜で乗り換えた時点でそれっぽい人がたくさんw
う~む・・・

明治天皇や源義家関連の史跡には
人が避けてるのではないかというほど寄り付いていませんでした・・・
まあゆっくり文字とか覗き込めたから良いけど^^
義家の馬を繋いだとされる御神木は・・・
寿命なのか朽ち果てそうになってました
約900年の恐ろしさですねえ

一番の賑わいを見せていたのはやっぱり絵馬
某アニメのキャラに4分の3ほど埋め尽くされていましたが
書いてあることは大学合格が一番多かったですね
中には何処で書いたんだ?ってくらいクオリティの高いのもありましたがwww
痛い子もいましたがまだまだ良識があってよかった・・・

それにしても半端なかったのは行列www
由緒ある関東最古といわれている神社といっても
都心のメジャーな明治神宮や増上寺みたいにだだっ広くありません
地域の信仰の場といった感じで
そこに下手なイベントより多い人が5列に並んで・・・
まったく進みませんw
ピークのねずみ王国以上でしたwwww
結果1時間40分程で参拝所に到着
30秒お祈りして・・・
御神籤かって・・・
帰途・・・
あれ?ほんの数分のために往復5時間+2時間弱も並んだのかwww

まあいっか・・・
久々に長々と読書できた電車小旅行でした^^


競馬伝説のお話

またPOですwww
サブリメイション結局1勝でPO引退
即刻引退して予定通りのネアルコつけました
まあ正直桜花直前よりはよかったかな・・・
なんか耐性がついてきたよ!!

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
37S 3/1 結果

・なし^^

今日の出走

・アングリア 4歳上1000万下
・タカチホ 3歳500万下
・メテオーロ 3歳500万下
・レッドストーン 3歳未勝利

アングリアとレッドストーンは勝ってほしいなあ^^
タカチホは無理っぽいけどメテオは相手次第?w

今S成績
 9-6-6-1-3-5
 GⅠ:0  GⅡ:0  GⅢ:0  OP:1
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^
初詣、ら○すたで有名な鷲宮行ったんですかww
気にはなってるけど、すごい混むらしいから行ったことはないんですが・・。
まあ、今年もよろしくお願いします^^
2010/01/04(月) 09:30 | URL | くっきー #-[ 編集]
あけおめです^^
ええ、いってきましたよw
鷲宮特別住民票なるものが売ってました・・・
あれ職員ですかねえ?w
混むというかなんというかw

とっま
今年もよろしくお願いします^^
2010/01/04(月) 16:47 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
