競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

予想通りひどい着順で帰ってきましたよー^^
日本ダービー出走のパッカージ号
引退記念にダービー出走できてよかった♪
タイムは現状出し切った感じで2:22.8で走ってたので
まあいい感じでしたね~
16着でしたけれどもwww

さあ、ダービーも終わったのでまた2歳に期待する時期ですよ~
とはいっても・・・
生産でそこそこ期待できる出来だったのは
コンキスタドールとミリオンダラーの下だけ^^
しかも両方劣化の香りがするwww
うまくローテ組めば3歳限定G1でなら夢が見れるかなと思っています

とはいってもアビ全盛時代到来しているので
パラがそこそこならあとはアビの配置が重要となるわけで
来季から産駒のクセを計算に入れて個性コントロールでもしてみようかなw

37S 5/4 結果

・リリカ 3歳未勝利 5人気 2着
・ダークネスムーン 欅S 12人気 3着
・コミックドライヴ 4歳上1000万下 1人気 1着
・スピカ 4歳上1000万下 1人気 1着
・パッカージ 東京優駿 14人気 16着

基本的に計画通り^^
リリカは秋期待の一頭で初出走のためにまず3着以内がほしかった^^
コミックは完全に経験値補正勝ち
スピカも経験値がたまったのか軌道に乗って連勝^^
パッカージはおつかれさま~♪良い仔だしてねw 

今日の出走

・ラーライラ 4歳上1000万下
・ディオンヌ マリーンC
・メテオーロ あじさいS

今S成績
 26-12-13-9-5-9
 GⅠ:1  GⅡ:1  GⅢ:0  OP:3

・GⅠ プリークネスS コンキスタドール
・GⅡ 青葉賞 パッカージ
コメント
この記事へのコメント
ふむ。アビが重要となっ!?

アビ付いた馬で重賞勝ったことないんだけど・・・。

次はどちらのGⅠ出走予定なのかしら?
2010/01/18(月) 19:30 | URL | popo #-[ 編集]
アビもあれですね
極端にへこんでるところ以外はSSの能力部分にアビがつく方が効力大きい気がします^^

次は正直迷ってますよ
直近は帝王賞ですがwww
2010/01/18(月) 20:17 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
