競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

会長に仕掛けた功労馬というニンジンを吊るした罠が・・・
一夜にして噛み破られました・・・
圧倒的物量で突破されるという!!
ってか全額あぶく銭ってどうなんだろうwww
ということで来期からうちの会長も危険人物リストに入ります・・・

ところで
相変わらず私はガーネットが出ておりません
コイン馬3枚もらって回したけど全部飼葉に早変わりw
ウヌヌヌヌヌヌ


ソードケイプ

はい
次の期待馬はこちらです^^
いや~
相も変わらず残念ですねwww
やや早になってますが
今現在ピークインしてないので普通成長かな?

お?
あれ?w
これを当てはめると・・・
根性B以外SS級?www

さらにさらに・・・
むむ?
叩きあい・マッスルアーマー・骨太の可能性が残ってますね!!
全部欲しいwww


↓ロケット加速の取得時コメントです^^↓

「ソードケイプが、アビリティ「ロケット加速」を習得したようです。

すごい加速力を身につけていますね。
一気に加速した脚を長く使えるのが、この馬の素晴らしいところですよ。
良かったですね、オーナーさん!」 by千夏嬢


怪物でしたwww

うちの厩舎で
個性変化でレア個性に変った初めての例です^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
37S 9/3 結果

・レッドストーン 3歳上1000万下 6人気 7着
・ディオンヌ オークランドRCT 4人気 2着

う~ん・・・
勝ちきれない><

今日の出走

・フラガラッハ 3歳上500万下 人気 着
・モスタガネム 日本テレビ盃 人気 着

昨年は連勝で臨んだ日テレ盃
今年は苦しんで苦しんで・・・
去年より斤量が重い!!

今S成績
 37-23-19-17-7-20
 GⅠ:1  GⅡ:2  GⅢ:0  OP:5

・GⅠ プリークネスS
・GⅡ 青葉賞
・GⅡ ブリーダーズGC
・OP レパードS
コメント
この記事へのコメント
会長さんはめでたくゲットできましたか^^
さあ、これでもう後には引けませんね!
吉報待ってますよ~^^
2010/02/01(月) 12:15 | URL | くっきー #-[ 編集]
う~ん
胃が痛いWWW

出てくれないと飢える~
2010/02/01(月) 13:41 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
