競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

SⅡ 金盃
総評:堅軸
展開:平均ペースやや遅め

◎セレン
 東京大賞典は予想を上回る強さだった。現状南関東ナンバーワンかもしれない。ダイオライト記念あたりでフリオーソとの対決が見てみたいものだ。今回は頭固定の本命。
(1着固定)

○マズルブラスト
 歳は歳だが好調キープ。3月までは安定感が維持できそう。3着以内は外さないと見て対抗1番手。基本的に長いところがいいと見ていたが、年齢とともに幅も出てきているので中距離が一番面白い。
(紐軸)

▲ロイヤルマコトクン
 3歳時からずっと脇役のイメージ。堅実に走る馬だが圧倒的な力には簡単に屈する。3~5着妥当と見て紐1番手に狙う。
(紐中心)

△クレイアートビュン
 このくらいの距離になると信頼度はやや落ちる。特に大井が良くないので、地力を考えても紐に抑える程度。
(紐)

注ライジングウェーブ
 こちらも長い方がいい。秋からやや落ちているように見えるが、おそらく斤量的なもので調子は相変わらず維持している。今回は前走より斤量が上がり、メンバーも厳しいので辛いところだが、そろそろ慣れてきてもいい頃で一発を期待したい。
(注意)

次点:シャレーストーン

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:3-10-1.5.6.7


根岸Sはおしかったなあw
グロリア一頭軸が杓子定規で入ってただけにwww

2010 杓子定規馬券成績

投資:19500円
回収: 7160円

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
前が止まらない馬場だろうし、ここ2戦格下相手とはいえ安定した強さを見せていることからもマコトクン期待できるのではないかと!
セレンは前走強かったけど、交流の一級線相手であの乗り方だと3着がやっとのような気もするので、将来に向けて一皮むけた強い走りが見たいですね!
予想はレースが終わってから教えてあげるね!
2010/02/03(水) 09:40 | URL | つだぬま子 #.1yOKsJY[ 編集]
大井の重馬場って前が止まらないとも一概に言えないような・・・
にしても南関東だと細かいね!

でも予想はレースの前に・・・
じゃなきゃ予想じゃないwww
2010/02/03(水) 11:22 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
