競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

そう・・・
あれは出来心だったんです・・・
つ・・・つい・・・
RMを使わずにみかんと山羊座が・・・
1セット入れてみて結晶が揃い・・・
リーチ!?
そこからどれだけ回ろうとも2月の誕生石は姿を現さず
○万円・・・
もう正真正銘のオーラス・・・
どん底の海底(ハイテイ)・・・
サルベージするかのごとくツモったそのカードは・・・


!!!!!!?

ぉぅぃぇ!!

おたからじゃあああああああああああ

もちろんやりません!www

2週間にわたる功労馬ネタでしたが・・・
一応取得カードを載せて終わります^^

みかん5
結晶6
やぎ1
ガーネット1

ラフィアン3
プリティポリー4
ゼニヤッタ2
ゴルディゴヴァ1

シマフクロウ1
全相馬眼1


他いろいろ^^

当たりカードコンプですね・・・

宣誓!!
もうっ!!
二度とぉっ!!
RMでぇ!!
カー伝をぉっ!!
やらないことをっ!!
誓いますっ!!!


ちなみにかかった金額39,000円

さて、功労馬騒動も終わりましたし
1Sの成績ももうすぐ終わります^^
数日後からたまりにたまった要望・希望や
攻略ネタを順次更新していこうかと思います^^
気が向いたら覗きに来てください♪

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
37S 11/2 結果

・フラガラッハ 3歳上1000万下 4人気 7着(不利枠)

予想外の凡走・・・
ここまで遅くなるかあ?www

今日の出走

・ダークネスムーン 霜月S 人気 着
・デュラハン 2歳未勝利 人気 着

デュラハン今度こそ!!
ダークはしらないww

今S成績
 45-26-21-20-11-30
 GⅠ:2  GⅡ:2  GⅢ:1  OP:5

・GⅠ プリークネスS
・GⅡ 青葉賞
・GⅡ ブリーダーズGC
・GⅠ マイルCS南部杯
・GⅢ 武蔵野S
・OP レパードS
コメント
この記事へのコメント
まじでご愁傷様ですw
3万9千円あれば柳さんであればJRAから何倍か回収できたでしょうにw
2010/02/10(水) 07:43 | URL | 阿良々木暦 #-[ 編集]
終戦おつつ
柳さん、こんにちはー

アピコメは、これの事だったのですね^^

悪夢から、抜け出せて良かったですねぇ^^
2010/02/10(水) 10:07 | URL | 目黒 #GT.vBoj2[ 編集]
柳恭一・・
あんたやっぱり漢だわ・・
39000円?
うちでもそんなに回したことないわ・・

もうこれからは柳時代で間違いないですなw
2010/02/10(水) 13:23 | URL | くっきー #-[ 編集]
お久しぶりデスw
かなり気合入れちゃいましたね(・◇・) 後には引けない状態な感じですかね?-? 
2010/02/10(水) 15:51 | URL | MERRILY #-[ 編集]
39000円

ちょっと馬券当てればいいだけー^^

功労馬おめでした^^
2010/02/10(水) 16:11 | URL | まさおみ #-[ 編集]
あららぎさん

何倍かは無理かな~?w
確実性だけ追求すれば100%割らない自信はありますがwww


目黒さん

これからは周りに悪夢をふりまきましょう?w(ぇ


くっきーさん

うちの競馬伝説年間予算ですよ・・・
もううちは生産以外でお金使うことはないでしょうwww


めりりさん

お久しぶりです^^
そうなんです・・・
後に引けなかったんです><


まさおみさん

ありがとうございます
そうだ!
馬券で当てればいいんだ・・・
2010/02/10(水) 22:36 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
100%
回収率100%割らない予想、ぜひのっけてください!! 
見てる限り割ってそうですが…
無論、私の予想もひどいものなのでアレですがw
是非参考になる予想を!!まずは、直近1ヶ月JRAの予想で腕前拝見させてください!
2010/02/11(木) 01:47 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
Re: 100%
ん~
載せるのは難しいかな^^
前日予想と直前予想はまた違うんですよー
後、100%割らない自信というのは、買わないという選択肢もあるからなんですね
毎週土日48or72Rみて本当に自信を持って買えるレースはほんのわずか。
重賞で本当に自信のあるところだけ買うと、月で1~3レース程度になります^^
それも買う式別はレース毎に違いますからね・・・

よって逐一載せるのは負担的にも無理なので、極近い人にメールで教えるくらいですよ^^

なのでうちのブログ予想は馬評価や展開に利するか損するか等固定的な視点が中心です
案外うちの記事を料理して大儲けしましたよ~って人が多いので、このスタイルで良いと考えています
2010/02/11(木) 02:38 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
