競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日から書こうかと思っていたのをあす以降に延期して・・・
(ネタの宝庫である)今回のメンテで更新された部分をざら~っと見ていこうと思います^^


○新功労馬とメガネフクロウ+期限付きペット枠

なんといっても新功労馬
と~ってもしょっぱい仕様になりましたね・・・
手に入れておいてよかった><
30日しか効果持続しない上にいまだ入手方法ははっきりしていませんね
今回はカー伝関東で出るようですが
普段はどうやって手に入れるのかな?
まさか地方カー伝で出るならカー伝関東で出るとか言わないだろうし・・・
ここで景品にした以上KP売りは詐欺のような?(実際白鳥とかキタキツネとかゴマフアザラシとかやってますがw)
まあいずれ期間限定販売のような形に落ち着くんですかね?

シマフクロウがメガネフクロウにマイナーチェンジ
これはまあ期間が15から20へ延びただけなので気にしないでいいですね

期限付きペット枠は・・・
明らかにいずれKP売りする時の布石としか思えませんねwww
期間限定強力カードを出して
廃課金者優遇措置が取りやすくなったようですww


○脚エサ効果変更

これは最高にぐっじょぶw
アビに合わせて・騎手に合わせて機動的に変化できますね^^
ただ、これもやはり持てる者が勝つという・・・
何かそういう行動原理でももっているんでしょうか?w


面白くなかったら2000円プレゼントキャンペーン

今回最強のネタはこれですねwww
いったい何の覚悟なんだか・・・
条件みると払う気なんか一切ないよこれw
クーリングオフばっくれる企業並みに性質の悪い条件が設定されていますw

・先着500名 これはどうでもいいねw
・2月10日~8月4日に作成の厩舎でLv10以上

はぁ?w
新規で始める人が半年弱(3S強)でLv10になれる可能性は・・・
ある程度のハイ課金をするか、上位馬主に寄生するかしないと限りなくゼロに近いですwww
こんなくだらないことするくらいなら同じ条件で賞金出してやった方が活性化になるんじゃない?
って思うんですが・・・いかがなもんかなあ?

とりあえず公式ブログやってる連中全員普通にプレイしてみて
全員ちゃんと半年でLv10になれるかやってみろ!

といいたくなりますねwww
ちなみに私はOP勝つのに5S要しています^^

まあ・・・
今のままなら上位馬主が倉庫用にアカウント作って
3か月で回収することで
タダでプレミア垢を倉庫可できる
という使い方になる可能性の方が圧倒的に高いと思いますwww
理由がふざけてたらあげないとか書いてませんし^^
500名枠もいい具合にそれで埋まるでしょうw


○バレンタインイベント

まあ・・・何がもらえるかわからない時点で・・・
しかもラブレター化はイベントと同時終了・・・
ラブレターでトレードできない
ダメダメ尽くしですねw
チョコの価値算定も難しいし
今回は博打要素が強すぎますwww
ただまあ・・・柏木チョコは値がつかない気がする・・・
いちばんよくて全とかあるって言ってたわけですから
中山サーバーの方ががんばれば良いイベントなきがしますね^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
37S 11/4 結果

・ダークネスムーン 霜月S 5人気 4着
・デュラハン 2歳未勝利 1人気 1着

今日の出走

・リリカ 3歳上500万下 1人気 着
・アトラシアン 霊山特別 9人気 着
・モスタガネム クイーン賞 8人気 着
・メテオーロ 醍醐S 1人気 着

クイーン賞可能性有るかも? 

今S成績
 46-26-21-21-11-30
 GⅠ:2  GⅡ:2  GⅢ:1  OP:5

・GⅠ プリークネスS
・GⅡ 青葉賞
・GⅡ ブリーダーズGC
・GⅠ マイルCS南部杯
・GⅢ 武蔵野S
・OP レパードS
コメント
この記事へのコメント
功労馬に関しては頑張ったかいがあったみたいですねw
柳さんのブログがなんらかの影響を与えたのでは?w
脚変は私も賛成だと思いますw

2000円キャンペーンは他の垢を作って先に課金して文句いってやろうかと考えてますw
2010/02/11(木) 15:58 | URL | 阿良々木暦 #-[ 編集]
変にやりすぎて垢BANされないようにねWWW
それに課金でも容易じゃないですよ?

うちのブログの影響はまずないと思いますよ
規定事項でしたろうし…

ただ意見や要望はいろんなブログからも吸い上げてる感がありますけどね
2010/02/11(木) 17:59 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
お初にコメントします^^

まず脚質変更エサの反動無くなったのは嬉しいですが、功労馬取り損ねた(イベントあったこと自体スルーしてました^^;)ので、うちとしては少し残念なアップデートかなぁ、と。

あと、2000キャンペーンは、ネタですよね?面白くなければ云々って語るぐらいならもっと面白いゲームになるよう努力しろ~~って思うのはうちだけですかねぇ^^;



2010/02/12(金) 10:16 | URL | 空蝉使い #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まあ功労馬は地雷でしたが・・・

2000キャンペーンはおもしろさには自信があるんだーっていうアピールだろうけど
条件が厳しすぎるので本当に自信があるんだか謎www
2010/02/12(金) 12:20 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
