競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

GⅢ きさらぎ賞
総評:波乱注意
展開:ややスローペース

◎インペリアルマーチ
 1戦1勝だが、新馬戦はレースセンスのありそうなレース運びだった。急にレベルが上がるので対応できるかがカギだが、素質面では間違いなく重賞級。ただ私の見立てではマイルくらいがベストに見えるのでクラシックはどうか。
(期待)

○レーヴドリアン
 まくれる強みを持ち、出世レースになりやすい福寿草Sを楽勝。普通に予想すればこの馬が連軸となる。このタイプは崩れにくく、自分の許容範囲のレベルが相手なら馬券圏内は外さないだろう。
(連軸)

▲ステージプレゼンス
 休養前はトーセンファントム、エイシンフラッシュ、レッドスパークルとちょっとむごい相手だった。ああいった完成の早いタイプと当たらなければそれなりに走れていたであろう一頭。前走はタイム平凡も勝てたことによる上積みに期待したい。
(大化け注意)

△クォークスター
 タキオン(超高速粒子)に対してクォーク(素粒子)とは質が落ちている気がするが、名前の由来は別にあるらしいので置いておく。クラシックを視野に入れた使いだしから、いきなりの重賞と期待は高い。ダイワスカーレットの近親かつ極めて近い血統構成を持ち、良血の部類にはいる。前走の勝ちタイムが京成杯よりもはるかに速く、ポテンシャルは相当なものがありそう。
(紐中心)

注ダノンハラショー
 常にきっちりと脚は使うタイプで、周りの変動次第では台頭可能といったところ。ペースがややスローで落ち着けばどうしようもないかもしれないが、この時期の3歳は戦法も流動的なので極端に遅くなったり速くなったりすればこの馬が滑り込む。
(3着滑り込み注意)

次点:ネオヴァンドーム

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:4-11-2.5.6.9
    6-2.4.5.9.11

杓子定規に当てはめると非常に両極端な馬券にwww
去年の例からするとこういう時に奇跡は起こる?

2010 杓子定規馬券成績

投資:25800円
回収: 8830円

佐賀記念はやっぱりトリガミでしたねww
まあ杓子定規だから避けれないしねwww

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
