競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

GⅡ 京都記念
総評:上位決着
展開:スロー

◎ブエナビスタ
 有馬記念では断固ドリームジャーニーを推したが、ここではブエナビスタ。中山や阪神と違い直線に坂がないスピードを最大限生かせるコースの方がこの馬にはむく。エリザベスでは超スロー大逃げにまんまとやられたが、開催後半にも関わらず32秒台で上がった。ここでは一歩リードと見る。
(連軸)

○ドリームジャーニー
 左回りがダメで右回りがいいのは周知のとおりであるが、例年ならここは着を落とすレース。昨年もAJCC8着と得意な中山ですら沈んだ。今の充実ぶりからそこまでの落ち幅があるとは思えないが、ここは紐の中で力点を置く程度におさえる。
(紐中心)

▲アドマイヤコマンド
 復帰二戦目で上積みを望みたい一頭。もしかしたら思い切ったレースをする可能性も否定できない。今回はおそらく前々で運ぶので、どこまで粘り込めるか期待を込めてみたい。私はこの世代のダービー馬はこの馬と思ったくらいなので復活に注意したい。
(期待)

△ジャガーメイル
 どこかリズムが崩れた感があり、とりあえず1勝が欲しいところ。能力は高いが、まずは勝ち負けに持ち込んでからだ。馬の気持ちに変化が起こせなければあくまで紐は動かない。
(紐)

注ホクトスルタン
 一発を期待するならこの馬が面白い。スピードがあるタイプではないが、今回は単騎で行けるメンバー構成。有力馬が後ろに揃っているので、前への警戒は緩くなる。条件的にはエリザベスに近いものがある。
(一発注意)

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:13-7-1.9.11.12
    1-7.9.11.12.13    


2010 杓子定規馬券成績

投資:28800円
回収: 8830円


・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
やっぱり上の2頭(ビスタ・ジャーニー)は揺るがないですか^^;

うちは荒れを期待しているので片方飛んでくれると有難いのですが・・

ガチ決着でしょうねきっと;;
2010/02/20(土) 09:06 | URL | 空蝉使い #-[ 編集]
いえコメント見てわかる通りジャーニーは危ないですWWW
2010/02/20(土) 11:36 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
