競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

生産が概ね終わって一息ついている柳です^^
リアルは相変わらず命削れてますがwww
人間ドックいったら絶対やばいよなあ
なんて思いながら過ごしています・・・

まあ・・・うつの危険性のが高いかもしれませんが
性格的に大丈夫かなw

さて
昨日は産まれた馬で残した馬の一覧を作ったわけですが
コンキスタやバブルみたいなのはいないけど
わりかし豊作なんじゃないかな?って思います
ここ2Sが1Sあたり1、2頭除いてひどかったというのもありますがwww
豊作と不作は3S周期なんですかねえ?
まあ、当たらずとも遠からずってところでしょうか^^

今期はなかなかマイナー血統を博打でつけた関係上
なかなか楽しい血統の牡馬が産まれました^^
以前のうちの牡馬は残念で牝馬は強いという
明らかな牝系牧場だったのですが
最近は母の父に力を入れるようになってから
牡馬で強いのがちらほら産まれてきています

それでは今期産まれたマイナー系統牡馬^^

・ネイティブダンサー系 (母 ユーサネイジア 兄 コンキスタドール)
・ゼダーン系 (母 バブルカン 兄 ダークネスムーン)
・レッドゴッド系 (母 サブリメイション 代表兄弟馬なし)


この3頭ですね^^
最大関心事は遺伝ですが
エース級に博打でつけたわけですし
うまく繋いでいけたらと思います^^

少なくともネイティブダンサー系はG1勝てたらなあ・・・

では
今日は軽い雑談チックに~www

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
がんばって、マイナー系を伸ばしていきましょう^^

うちは、ネヴァーベンド系で伸び悩んでいますが^^;

もう少しっぽいんですけど、やはりGⅠは厳しいみたいです。

2010/02/23(火) 17:22 | URL | まさおみ #-[ 編集]
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
レッドゴッド・・・
もしやっ、と思って今インして見てみたら・・・
ジェルトーズィオ付けてくれたのねん♪
遺伝Sでさーせん(;´▽`A
GⅠには手が届かない感じだけど、うちの馬会には意外と繋げる種牡馬は出たりもしてます(´∀`)
頑張って繋いでみてみて~♪

・・・って、まだ走って無かったねんw
競争成績にも期待(´∀`)b
2010/02/23(火) 18:02 | URL | りゃん #JOOJeKY6[ 編集]
阪神は種付けの日ですよ~
2010/02/23(火) 20:01 | URL | パンヤの人 #-[ 編集]
ぱんや愛好会w

調教は終わってるんですけどね
種付はどうしようかなあwww


りゃんさん

今までに何度もつけては牝馬でした
ようやく牡馬が産まれたので
それなりの馬であることを祈ります^^


まさおみさん

ネヴァーベンドはまかしましたー^^
ハイペリオン系も欲しいねwww
ケルソがLP交換いるなあ・・・
2010/02/23(火) 23:23 | URL | 柳 #-[ 編集]
ネイティブダンサー系がネガティブダンサーに見えた紫ノ森君はきっとうつの気があるでしょう^^;
2010/02/24(水) 11:34 | URL | 紫ノ森 #-[ 編集]
紫ノ森さん

リアル相変わらずの多忙っすかw
もう・・・
なるようになれ!
でっすよ^^
2010/02/24(水) 12:09 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
