競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GⅢ 阪急杯
総評:紐荒れ注意
展開:ミドルペース

◎トライアンフマーチ
 少し短いかなと感じるものの短距離らしい展開になりそうにない今回なら楽しみはある。まだ頼りなかった3歳時に比べるとかなり成長しており、本格化まであと少しといったところ。ここで賞金を加算して春の安田記念あたりで大輪を咲かせることを期待したい。
(本命)

○ビービーガルダン
 短距離は思いのほか紛れが少なく、強い馬は固定化しやすい。スプリンターズSで2着・3着としているように現役短距離馬の中では上位に位置する。休養明けを割り引いてもこのメンバーならお釣りがくるだろう。ただ、どちらかというと夏の方が良いので、ここは2番手とし3着までなら合格点。
(対抗)

▲エーシンフォワード
 最近は充実一途で一時のスランプは脱した。それでも限界は見えてきており、GⅡ止まりの印象は否めない。ならば重賞をいくらか取ってくれると信じて、未冠のこの馬は買い続ける。好位から確実に伸ばしてくるレーススタイルから崩れにくさも良し。
(単穴)

△トウショウカレッジ
 しばしば起きる短距離の予想外ハイペースを警戒して押さえるならこの馬。後方型のほとんどが最近は崩れており、たとえ前崩れの展開になったとしても、能力的にこの馬とサンカルロくらいしかない。
(前崩れで)

注マイケルバローズ
 新潟で復活した時にこの馬は買っていたのにエフティマイアがないという相変わらずな買い方をしてしまったが、その後の富士S3着で見立てが間違ってなかったことが確認できたのがよかった。今回は普通に考えたら苦しいが、角田騎手の引退レースで重賞一発があっても不思議ではない。本音を言えばもうひとつ前のレースかなと思うのだけれども。
(一発注意)

次点:ラインブラッド

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:10-3-2.5.12.13
    5-2.3.10.12.13    

2010 杓子定規馬券成績

投資:35400円
回収: 9670円

ほとんどあってても外れるねえww
杓子定規だから動かせないし・・・
たま~に数十万馬券があるから
そこで埋め合わせするような戦術という結果が出てきた・・・

実際はプラスだからよしとしよう・・・

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
