競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GⅡ 中山記念
総評:波乱含み
展開:ややハイペース

◎キングストリート
 クラシック期待の一頭だったが、長期休養を余儀なくされた後復帰し、ようやく軌道に乗ってきた感がある。好位から差し馬並の末脚を繰りだすので、重賞対応できれば勝ち負けになる。
(期待)

○セイクリッドバレー
 強い4歳世代のクラシック出走組。もう少し長い方がいい気もするが、中山は大の得意でもあるので期待はしやすい。中段に構えることができれば、前をさばいて粘り込めるか。
(紐)

▲シャドウゲイト
 中山、不良馬場、中距離とくればこの馬がイチオシ。本命にしてもいいくらいで、鞍上もノリにノッテる典。今回は展開一つでガラリと変わりそうなのでBOXで買うのが無難。
(有力)

△キングストレイル
 コース適性を重視するとこの馬も捨て置けない。近走はひどいものだが、リフレッシュしてベスト条件とくれば一発があってもいい。いい加減忘れられてそうな感もあるので配当はかなりつきそう。
(一発期待)

注ショウワモダン
 まさに「出番ですよ!」といったところ。不良馬場の申し子でここで勝たなければいつ重賞勝つんだ、といってもいいくらい。距離も1600-1800くらいが良く、今回波乱の芽がたくさんくすぶっている一つの要因。▲△注の馬連BOXなんかも買いたいくらい面白いレースだ。
(馬場次第)

次点:トウショウウェイヴ

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:1-4-10.14.15.16
    10-1.4.14.15.16    

2010 杓子定規馬券成績

投資:35400円
回収: 9670円

今回はなんか注からかうべきに見えるwww

アーリントン頭だけいねーwww

実際はプラスだからよしとしよう・・・

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
