競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今期は色々環境が変わりましたので
新環境にシフトチェンジするべく色々手を打ちました
なんといっても以下のような変化がありました^^

・Lv18超えて初のシーズン(ペット枠増加)
・功労馬入手
・G1目標の方向性変更(クラシック・グランドスラム)
・レア牝馬大量入荷(笑)

その時その時で戦略は組み直す必要があるので
今は芝中~中長に強い厩舎に変更中ですw

とはいっても騎手をいじるのは最小限にしますので
まずは配合方針のチェンジが重要ですね^^
クラシック一つとっているものの
うちの牧場で産まれる馬は芝馬でもダート馬になるほどのダート牧場www
その体質を何とかする為に今期は配合で博打を打ちました

具体的には何かというと
アウトニックスにこだわらないで
個性や目標を重視して配合したことです
つまり爆発力重視ですね^^
ダートが染みついたせいで
牝馬がダート化してきているのです
アウトニックスはいわばステータスの温存であるといえます
Eジャンプはあるものの予想外な馬が産まれる可能性はかなり低いので
インブリードやアウトノーマルで爆発に期待してみました^^

結果として・・・
比率で見れば失敗
目的で見れば成功でしょうか?w

逆にダートがEジャンプしたりして芝馬で強い馬もいくらか出ました^^
相変わらずダート比率は高いですし
産まれた瞬間引退する馬も多々いましたが
3分の1くらいは生き残れました

今期は沈むと断言しているくらい3歳以上が悪いですが
改革は一度ぶっ壊すところからなので
3Sくらいで結果が出出すのではないかな?って思ってます^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
路線転向=私への挑戦状ですなっ!?

まぁ胸を借りるつもりで挑んできたまへぇ~♪


2010/03/01(月) 03:43 | URL | popo #-[ 編集]
ぽぽの範囲だとすでに騎手はいるんですけどねーwww
配合を変えてそっちで勝負になるかな^^

3Sくらいで芝中~中長のいい仔が出てくれと願ってますwww
2010/03/01(月) 13:42 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
