競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

レース出走の上ではwwww
リアルと牧場ではかなりの忙しさ^^
生産終わって牧場は暇になりましたが・・・

それにしても今期馬主会がんばってますねえ
私が2アカで10勝くらいしか貢献してないのに
シーズン10位と例年並みからむしろ良いくらいです^^
ぶん太さんも重賞勝ってるしね
よし・・・任せた!

うちはまあ・・・
2歳が出てくるまで待ってくださいwww

さて・・・
特別ネタを産み出してまで書く気力はないので
罰当たりな大仏に一言・・・

「キモイ」

さらに罵詈雑言を・・・

「リアルマネー使ってカー伝やる気がないから、やってみたいとちらりとも思わせないカー伝イベントをありがとう!!」

どこまで参加率が維持できるか試してるんですかね?w

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
たとえば30日毎日全相馬をもらえるとして、EX5種を3万円以内で揃えられるとは到底思えないのですが。

前回の功労馬カー伝で相当儲かって勘違いしちゃったんだろうねえw
2010/03/04(木) 14:09 | URL | つだぬま子 #.1yOKsJY[ 編集]
新功労馬にどの程度の誘引効果があるかみたいのかも?w
2010/03/04(木) 23:07 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
