競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

大井サーバーのレコードタイムを・・・

タイムの基準ってどうやってきめたんだろう?
JRAレコードと比較してみようかなあ^^
メジャーどころでね


1000 大  54.5 J直53.7(カルストンライトオ) 差 +0.8
1200 大1:05.0 J1:06.5(アグネスワールド) 差 -1.5
1400 大1:18.2 J1:19.0(マグナーテン) 差 -0.5
1600 大1:30.5 J1:31.5(ゼンノエルシド) 差 -1.0
1800 大1:43.3 J1:44.1(ダイタクバートラム) 差 -0.8
2000 大1:55.0 J1:56.4(ツジノワンダー) 差 -1.4
2200 大2:09.3 J2:10.1(コスモバルク) 差 -0.8
2400 大2:21.0 J2:22.1(アルカセット) 差 -1.1
2500 大2:28.3 J2:29.5(ゼンノロブロイ) 差 -1.2
3000 大3:02.5 J3:02.5(ナリタトップロード) 差 ±0
3200 大3:13.5 J3:13.4(ディープインパクト) 差 +0.1

ダート
1000 大  57.7 J  57.1(デンコウグラス) 差 +0.6
1200 大1:08.7 J1:08.7(ビクトリーテツニー) 差 ±0
1400 大1:22.1 J1:21.9(タイキパイソン) 差 +0.2
1600 大1:33.5 J1:33.3(クロフネ) 差 +0.2
1800 大1:48.4 J1:47.8(ウォーエンブレム) 差 +0.6
2000 大2:00.0 J2:01.0(ワンダースピード) 差 -1.0
2100 大2:06.7 J2:05.9(クロフネ) 差 +0.8
2300 大2:22.2 J2:22.3(ハギノハイグレイド) 差 -0.1


中央競馬レコードタイム表

う~ん・・・
芝では総じてゲームが速すぎますね^^
1000mは直線レースという仕組みをゲームに組み込んでないからでしょうwww
3000mと3200mは実際に馬が強すぎたのかけーでんの設定が珍しく甘いのか?^^
でもこれほどのばらつきは少し甘いのかなあって思っちゃいます
コンシュマーのゲームに比べれば・・・年数の割に進んでないともいえますがw

ダートでは逆にリアルのタイムが速いのが目立ちますね^^
一概に重馬場といっても程度がありますし
タイムがブレやすいという面があるからでしょう
けーでんでは重で1秒速くなるだけなのに対して
実際は2秒どころか3秒も4秒も速くなることがあるからですねw
逆もまた然りですが^^

たま~にこうしてデータあらうのも好きです^^
ではまた~

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
これは面白いですね…
京都鯖のもやってみようかな?
2010/03/05(金) 16:23 | URL | モバイルあるふぁ #-[ 編集]
やってみれー^^
多分そんなに変わらないから・・・
2010/03/06(土) 11:36 | URL | 柳 #-[ 編集]
クロフネのレコードまで、あと0.8まで迫ってたのね!
もっと差が多いと思ってた!

でも競伝のタイムに慣れちゃうと、まあ競伝じゃなくてもそうだけど、セクレタリアトのD2400のタイムって信じらんないですよね。
2010/03/06(土) 16:42 | URL | つだぬま子 #.1yOKsJY[ 編集]
こちらでははじめまして~♪(^-^)ゞ
ダートの1400と1600は近いうちに塗り替えたく思います(野望!
2010/03/06(土) 21:35 | URL | あらびあん #-[ 編集]
おぱる

あれはリアルタイムでも信じられんwww
ってかほとんど芝とかわらないじゃん!!


あらびあんさん

ぉ~
カキコありです^^
メドゥーサ強いですね~
コンキスタ運命的撤退でかえって良かったかもwww
秋には妹が参戦する予定です^^
2010/03/06(土) 22:43 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
