競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

オークス出走した1勝馬ヒラルクは2着でした^^
タイムは下限ですが0.4差開いてるので上限でも2着ですねえ
というかこのタイムで2着も意外なんですがww
500万下も勝てなかったのに・・・
という気持ちのが強いです・・・
上がり補正持って臨めれば上限タイムなら勝負になったかなあ?
下手にオークス2着してしまったので
次走が悩みどころですwww

ヒラルクの母親はうっぱらいましたしね^^
もともとセリ市で買った馬ですが
PWが死ぬのは結局克服できませんでしたwww
いまは空蝉さんのところみたいなので
先々期待したいですねえ^^

さて2着といえば・・・
昇竜Sに出したレコンキスタも2着でした><
こちらは次走へのステップレースとして出したので
上がり補正範囲に入ってくれたことがなによりですね^^
とはいってもやっぱ勝ってほしかった・・・
海外遠征予定がないのでOPにこだわるわけではないですがw
まあ、まだピークインしてないのでゆるりといきます

そうそう
今日病院行ったらいっぱい薬出されたよ
原因特定が簡単な検査じゃ難しいので
低い音の聴力が下がってるっぽいこともあって
とりあえずその辺からチェックらしいです・・・
というか4日分とかなのにどっさり渡されたんですが・・・
改善しなければ次なにやられるやらwww

そういえば・・・
昨日めまいと書いたら・・・
→の広告がめまいネタ入ってきました
どんだけ病んでるんだ日本www

調子があれなので簡単な近況程度です^^
またね~

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
べ、別にあんたのこと心配してるわけじゃないんだからねっ!ってことで・・・

とりあえず休養をとりなさい!

体壊したら何も出来なくなるぞぇ。

はっ!看病しにいかなくてはっ!?
2010/03/09(火) 03:56 | URL | popo #-[ 編集]
おお、あのレッドバーバリーの子供でしたか^^

うちもここ最近になって偏頭痛を患うようになりました;;

薬に頼りたくないので自然治癒を目指しますw
2010/03/09(火) 10:30 | URL | 空蝉 #-[ 編集]
ぽぽ

体調自体は悪くないのよ~
頭が重い感じとめまいが激しい以外は・・・


空蝉さん

偏頭痛は薬が有効ですよ~ww
ちょっとしたバランスのことが多いので見てもらった方がいいです^^
緊張性頭痛だと薬だめですがwww
2010/03/09(火) 23:13 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
