競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

馬主会員の目黒さんが初OP制覇しました^^
新聞馬で沈んだ時はどうなるかと思いましたがw
GCSSで勝ちましたね~
おめでとうございまーす

新聞馬ドリームは重賞とG1で期待しますwww

OPは強くなるためのキッカケになるので
来季重賞戦線では面白いかもしれませんね~

時期的にほら・・・
次は紫ノ森さんですよwww

伊勢崎+船橋のあるふぁさんも
そろそろOP適齢期
会内祝砲の嵐になることを期待しています^^


さてさて・・・
自分の方ですが・・・
ユニコーンS除外されて軽く凹み中><
10/16(適当)くらいの確率だったようですし
同じような思いの方がいくらかいそうですね・・・
OP勝ちか重賞2着でもない限り除外対象でしたからwww
はぁ・・・
まだピークインしてないし併せ2回放牧することにします^^

ってことで今日は身内ネタでした~

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
やっとこさです^^
こんばんわ。目黒ですw

私のOP突破を記事に、、、
恐縮でーす。祝コメありりです^^

この前の新聞馬でのOPレースは、見事にこけましたが、何気に、GCSS特攻が功を奏して、勝ちあがってしまいましたw

今Sはあとは、新聞馬の活躍を祈るのみです^^
2010/03/10(水) 20:16 | URL | 目黒 #GT.vBoj2[ 編集]
ほんっとおめでとー^^
これをきっかけに駆け上がってくださいw

実際問題9Lvで200勝してても
12Lvの100勝より弱いといってもいいくらい差が出ますんでwww
ラッキーパンチでもなんでもいいからとにかく勝ちぬけることが大事です^^
手薄に目配せして重賞までガンバ~

G1は運ですんでwww
2010/03/10(水) 23:28 | URL | 柳 #-[ 編集]
うちはまだまだ早い気がしますが^^;

なんとか後数S以内には勝てるようにがんばりたいです^^;

もう少しで伊勢崎は初心者卒になりそうですし^^;
2010/03/12(金) 01:40 | URL | あるふぁ@京都 #-[ 編集]
馬主40勝台で十分勝てますよwww
私は40前半でOP、後半で重賞でした
2010/03/12(金) 13:41 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
