競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日(日付では昨日)は期待馬二頭が出走しました^^
まだ結果見てないけど・・・
はてさて?

両方とも最不利枠なんですがねえ・・・

ユニコーンS除外されて
スパーキングレディC登録してたらあの怪物馬がwww
良アビ8つとかもう逃げるしかありませんw
賞金加算が目的なので下級条件でも良いと思っていたのですが
こんな時に限ってちょうど良いレースが一つもないんですよねw
そこで目に留まったのが3歳限定芝マイルのオープンレース
よしここにいこう・・・
ビッグネームがいくらかいるけど勝負になりそうとおもって特攻
結果最不利枠・・・チーン
というコンキスタドールの妹・・・
再征服の道や険し

さて一方何かの間違いで
オークス2着してしまったがために出るレースがない例の馬
夏ともなればほんっとに地方OPしか出れるレースがないwww
距離適性も2100-2900・・・
アレ?秋華賞もダメっすかww
もうG1出ることないかもなあ
そしてこの馬もオープン出して最不利枠・・・チーン
運があれば有馬記念辺りは考えてみよう・・・

ここ最近は体調面もあってか
かなりモチベーション落ちてます・・・
2歳が週末にも走り出すかもしれないので
モチベーション上がる材料になればなあ

近日中に少しパラ晒そうかなw
期待上位3頭ほど^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
オイラも阪神でですが、ユニコーンSに期待馬出します^^
馬主がダメダメやけん、昇竜Sを7分で出してもたんですけど、コンマ1秒差の4着やったんで期待してます^^

あと、ぶ●太さんが馬くれません><
2010/03/15(月) 22:22 | URL | パンヤの人 #-[ 編集]
馬くれませんってwww

大井だったらあげるよ?
最近毎期売りに出さないと枠がパンパンだし><

ユニコーンはちょっと除外リスクが高すぎるんだなあって思いました^^
現実より500万とオープンのレースが多いから・・・
2010/03/15(月) 22:26 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
ごめんなさい<(_ _*)ゞ
重賞馬がいっぱい登録してたんで
混ぜてもらおうと思って投入したら・・・
気がついたら誰も居なくなってた・・・
2ヶ月で重賞4レースはダメっぽいです・・・
タイムが今までで一番悪かったので逆転のチャンスはあったかもしませんでしたよ?
ちょっとだけ冬眠します(夏だけど・・・w
2010/03/15(月) 23:19 | URL | あらびあん #-[ 編集]
いえいえ
そういうゲームですもんw
G1みたいな勝負どころ以外では避けますってwww
2着でもいいから出そうと思ったんですけどね
3歳OPあることに気づいたのでそっちいっちゃいましたwww
2010/03/15(月) 23:27 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
