競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

落ちています・・・
もうこれ以上ないほどに・・・
まともな馬で、まともな状態かつまともな枠で走ったのはいつのことだったでしょうか?
昨日のOPとG1も見事に不利枠・・・
記念出走的な馬は不利枠を免れるのですが
期待馬はことごとく絡めとられます
ここ最近まともに出したのはレコンキスタの前走くらいでしょうか?
その前は不利枠だったし・・・

ここ2週間くらいはそんな状態なのでひたすらに落ちていますwww
なんといっても表も裏も関係なく不利枠をもらうので
意図していないとしても意図を感じてしまう><
もう不利枠なんてなくなっちまええええ

そういえば不利枠関係ない自在脚をもつ例の馬ですが・・・
距離があれなためか
タイム見る限り日経新春杯後は全て牝馬補正が発動しております・・・
牝馬補正の発動率っていくつ?www
90%くらいか!?

秋のG1シーズンに万全な状態で殴り込むためにも
いい加減この不利枠祭止まってもらわないと
さっぱりやる気がなくなってきちゃいます・・・

さて
そんな中一つ気になることが・・・
まだ完璧ではないにしろオールSくらいで新馬戦を出した馬がいるのですが
距離眼使っててちゃんと距離も馬場も合わせたのに4馬身も負けました・・・
功労馬1頭だとそれほど効果ないのかな?
もしくは相手が3頭くらいもってるのかな?
別のレースを覗くと・・・
功労馬もっているであろう某大物馬主が
やはり同じ人に4馬身負けくらってました^^

をぃ・・・功労馬何頭いるんだwww

という愚痴り放題の今日の記事^^
たまにはいいよね!!(ぇ?たまにじゃない?)

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
『愚痴ぶちまけて人は強くなる!』
うちは愚痴のみで弱体してますがw

しかし功労馬って効能強いんですね?益々取れなかったことに後悔です^^;

うちの2歳はほぼ全滅(つまりは残念な馬)です。育成も消え期待馬は存在せず、地方カー伝の検証ぐらいしか^^;

あとはフリレに飛び込み~放置が多いですねw

2010/03/24(水) 15:43 | URL | 空蝉 #-[ 編集]
うちは、初めから功労馬入手不可能な運営方針なのであれなのですが、この話見ていると、ゲームバランス崩れている気がしますね…
流石に柳さんの苦労話知っているので廃止しろと言う気は全くないですが、功労馬つくった運営を恨みますねぇ…

今シーズンは、成長遅めな子が多いからか被害(?)は少ない感じですが、これから心配です…
2010/03/24(水) 17:48 | URL | モバイルあるふぁ #-[ 編集]
あるさん

その彼は私のブラックリスト入りしましたwww
新馬戦ではまずぶつけませんwww
まあ・・・功労馬はありだと思うけど、重複効果はどうかと思うとかいう自分本意な意見を述べてみたりして^^

功労馬=レース経験が下がらない

このくらいでちょうど良いのかもしれませんね^^


空蝉さん

とりあえず期待できる血統ができるまでは空き巣狙いを徹底するべきですね^^
といっても最近空き巣がないことないこと・・・
頑張って強い馬作るしかないみたいです><
後はローテですね・・・
2010/03/25(木) 00:08 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
