競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

SⅠ 桜花賞
総評:大波乱
展開:4コーナー5番手以内

◎キョウエイトリガー
 前走は3~4コーナーでずるずる下がってしまった。ただ、いい時のパフォーマンスはず抜けており、一発を期待する価値は十分。
(頭も)

○ショウリダバンザイ
 徐々に成長してきた感がある。前走まくって勝っているように好きなように動けるこの枠はむしろ歓迎。直線短い浦和だからこそ自分で動けることが重要。
(対抗)

▲オノユウ
 確かに能力はメンバーの中では高いと思うのだが、それは年末までのもの。どうも成長力が見られず、大きな変化はなさそうだ。しかし、ラブミーチャンが抜けてメンバーは非常に手薄。期待は持てそう。
(3連複軸)

△レッカ
 力を出すにはある程度マイペースに運べることが必須条件で、レベルの高くなる重賞クラスになると疑問符が付く。ただ、このメンバーは前走に毛が生えた程度。こなしても不思議はない。
(紐)

注バックアタック
 競馬場やレーススタイルを差し引いてもいい枠を引いた感が強い。スタートさえ決まれば馬券圏内確実だろう。後は行きたい馬との兼ね合いだ。
(期待)

次点:コロニアルペガサス(密かに圧勝するんじゃないかと狙ってたりして)


参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:10-11-1.2.3.8
       

2010 杓子定規馬券成績

投資:54400円
回収:11850円

どこで爆発するか・・・
すり抜けっぷりが笑うwww
賭け金増大期間(JRA重賞多数)突入

なんか予想傾向が変化してきた気がするので
意図的に戻してみようかなあ・・・

たま~に隠れ予想要素あり(笑)探してみてね^^

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
