競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GⅡ 日経賞
総評:波乱含み
展開:淀みない流れにそれなりの上がり

◎ロジユニヴァース
 すこーし雨の影響が残った馬場になりそうだが、皐月賞以外は完勝してきたことを考えても、このメンバーには負けられない。ましてやクラシック前に厩舎側も古馬になってからの馬と言っていたことから、大事なローテーションが組まれて今復帰。それなりの結果が求められる。
(連軸)

○マイネルキッツ
 中央競馬すべてのコース・距離の中でこの馬にとっての得意コース・距離はここ。去年と全く同じ過程を辿っており、ここで馬券圏内に入り再度天皇賞だ。
(対抗)

▲エアシェイディ
 最近は高いレベルで安定。年齢から次に崩れたら立て直すのは難しいだろうが、掲示板を確保できるうちは狙ってみるのも一手。大体が3~5着におさまえるので、メンバー的に2・3着狙いが妥当か。
(紐中心)

△ネヴァブション
 この時期の中山レースは正直安定している。ただ2200mと比べると率が落ちるし、テン乗りではないとしても乗り替わりの不安もある。一応押さえておく程度だろう。
(紐)

注トーセンクラウン
 妙に骨っぽい血統で不良馬場の鬼が出現しやすい配合でもある。よって前走をそのまま受け入れることはできないが、走ってきたスピード勝負のレースよりもここの方が合っている感がある。差し引きでどの程度の能力指数になるのかはここを走ってから判断。
(一発注意)

次点:トリビュートソング
大波乱になるかも?
参考になったらクリックお願いします^^

にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:15-6-1.4.8.13
    13-1.4.6.8.15       

2010 杓子定規馬券成績

投資:55500円
回収:11850円

どこで爆発するか・・・
すり抜けっぷりが笑うwww
賭け金増大期間(JRA重賞多数)突入

なんか予想傾向が変化してきた気がするので
意図的に戻してみようかなあ・・・

たま~に隠れ予想要素あり(笑)探してみてね^^

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
調教見た方の意見だと
ロジは太め残り、エアは叩き良化の傾向そのままの微妙な出来だそうです。太め残りで無理した場合は反動や怪我が怖いので適当な競馬して終わるんだろうね。GⅡなんて今さら勝っても何の価値にもならないから勝つ気なし。びびって調教できないとか復活は先ですね。気になって書いただけなので公表はしないでください。
2010/03/26(金) 17:11 | URL | かず #-[ 編集]
キッツの単勝がおいしかったのでいいのですが、正直トーセンクラウンいらないっす(´・ω・`)
ちゃんと、注を信じておけば良かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
2010/03/27(土) 16:05 | URL | つだぬま子 #.1yOKsJY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
