競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GⅢ マーチS
総評:波乱
展開:ハイペース

◎ナニハトモアレ
 前走は圧巻の内容。今の準OPはレベルも高く、運一つで重賞戦線に加われる馬も多い。それを最後方から追い込んで捉えるばかりか3馬身半も突き放した。コースかわりがどうかだが、京都や札幌をこなしているところからここでもと思わせる。
(期待)

○マコトスパルビエロ
 少し足りないかもしれないとは思いつつも、このクラスが相手なら堅実に走る。予想には入れておかなければならない一頭。昨年のJBCCでヴァーミリアンと同タイム決着を演じたように一枚上の存在。
(基準)

▲クリールパッション
 右回りである程度前が速くなる展開を中段追走が好走パターン。特別切れる脚もなく、トップスピードもたいしたことはない。ただ、立ち回りのうまさは目を引く。前の速くなる展開になりそうなため自然と順位を上げそうだ。
(紐)

△フサイチピージェイ
 ウォータクティクス、バロズハート、トーホウオルビスとの先手争いの一角。ウォータクティクスはうまがやめている印象があり、本来なら勝ちきる力があるが、今ならこちらの方が優勢。ただ、展開的に苦しくなるのは目に見えている。
(紐)

注バロズハート
 こちらも逃げの一角だが、注目すべきは前走。さすがに芝でのスピード不足は否めなかったが、逃げた馬が勝った展開とはいえ3~4コーナーで前をとらえようと動けていた。スピード不足からか直線は沈んだが調子はよさそうだ。2走前は行き脚がつかず後方からなので参考外、確実に人気のない今回は狙い目。
(大穴注意)

次点:モンテクリスエス

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:3-12-4.7.8.16
    7-3.4.8.12.16       

2010 杓子定規馬券成績

投資:58500円
回収:24600円

どこで爆発するか・・・
すり抜けっぷりが笑うwww
賭け金増大期間(JRA重賞多数)突入

なんか予想傾向が変化してきた気がするので
意図的に戻してみようかなあ・・・

たま~に隠れ予想要素あり(笑)探してみてね^^

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
