競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

先日も文中に書きましたが
そろそろベテランの域に片足突っ込んじゃっているので
最近はじめられた方とも交流したいなあ・・・
なんていう出来心から
相互リンクを募集したいと思います^^

けーでん関係の方なら拒否はしません
競馬関係の方は有料サイトでなければ受け付けますwww

これを機会にリンクをカテゴリー別に区切りますので
以後もよろしくおねがいします~^^


という短文で終わるのもあれなので・・・
JBCS!!
怪物はやっぱり怪物だった!!
というかレコード0.4更新級っていうのはどうだろう・・・
向こうが不利枠でこっちが良紛れなら勝てると踏んだのですが
それでも0.1負けになります
まあ・・・無料垢が馬単いただきましたので良しと・・・デキルカー

後公式にこの間のアンケート結果が出ていましたね
個人的にこういうマーケティングチックなの好きなので
裏読みしながら全部読んじゃいました^^
というか年齢層が高い!!
という年齢層の増え始めにいることに気付いて
若干凹みましたwww
人間平等に歳だけはくいますんで
仕方ないですけどねえ・・・
見た目の年齢は平等とは思えませんがwww

では今日はこんなもんで~

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
リンク募集と違う内容ですみません・・・
カレーライスがあまり好きでない”かれーうどん好き”のあらびあんです(どうでもいい^^
JBCSありがとうございますw
柳さんのおっしゃる通り”「2以下」の数字”が付きました(^-^)ゞ
直線で初めてかわされたのでアレレとあせっちゃいましたが無事に勝つことが出来ました。
普段あまりゲーム内での交流が無い私にとって話のタネとして取り上げていただけることは大変ありがたいです('-'*)アリガト♪
てか馬単で配当3000超えてるじゃないですか!!限度買いで1着賞金より高いなんて・・・シクシク
2010/04/01(木) 07:33 | URL | あらびあん #-[ 編集]
そりは~2以下ついてない~
馬単自分を頭にしてないうちがいうのもなんですがwww
しばらくは障らぬ神になんとやらでいきます^^
2010/04/01(木) 14:03 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
お初になります
eikuraさんや津田沼ぱる子さんの所から来ましたブレイクバレッサというものです。

今回相互リンクを募集しているということなので、是非ともと思い、書き込ませていただきました。

理論とか何もない日記のみなブログですが、よろしかったらお願いします<(_ _)>
2010/04/01(木) 20:58 | URL | ブレイクバレッサ #sSHoJftA[ 編集]
ブレイクバレッサさんお初です
こんばんわ

うま~く写真付きの新聞WEBみたいな記事でまとまってて良いですね~^^
リンク作業しておきました
これからもよろしくお願いします
2010/04/02(金) 00:24 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
