競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GⅢ ダービー卿CT
総評:波乱含み
展開:ミドルペース

◎マイネルファルケ
 近走の安定感は抜群でこのメンバーであれば十分勝ち負けまで行ける。中山を得意としており、ここは条件がそろった感がある。逃げても2,3番手でも良く、これだけの材料があっても期待される馬が多いために人気は割れ気味でおいしい狙い目になりそう。
(本命)

○トライアンフマーチ
 春本番に向けてここらで重賞勝ちが欲しい。中山は皐月賞2着以来だが、あの時の上がり3Fメンバー最速を考えれば何の心配もいらない。ベストのマイルと相性の良さそうな中山、この二つを持って勝負。
(対抗)

▲ファリダット
 上向き加減で期待が持てるところだが、実績の割に斤量は見込まれた感がある。0.5Kgハンデは良く来るとはいえ、勝ちきれないタイプのこの馬にこれはちょっとシビア。むしろ余計な0.5Kgがくっついたといった方がいいかもしれない。本質的には中京や京都、新潟のようなコースが向くので、ここはやや軽めに見て3着狙い。
(紐)

△フィフスペトル
 ちょっとよくわからない馬になりつつあるが、前走でマイネルファルケに勝っている以上予想の流れからして入れないわけにいかない。クラシックで崩れたリズムが戻ってきたのかな、といったところなので上がり目はまだありそう。
(紐)

注タケミカヅチ
 ちょっと貴重なタイプで中山以外はお払い箱。皐月賞2着対決でもある。こちらは差し追い込みの割に立ち回りがうまいので、トリッキーな中山コースが合うのかもしれない。休養明け初戦となるが、テッポウ実績は今のところないので、ちょっと未知な部分が多い。
(一発注意)

次点:セイクリッドバレー

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:8-12-1.4.13.16
    4-1.8.12.13.16
       

2010 杓子定規馬券成績

投資:62100円
回収:24600円

前回は中央ルールなら当たってるけどしょうがないw
しっかし・・・
実際は回収120%あるのに杓子定規の回収の悪さはなんだろう^^

どこで爆発するか・・・
すり抜けっぷりが笑うwww
賭け金増大期間(JRA重賞多数)突入

なんか予想傾向が変化してきた気がするので
意図的に戻してみようかなあ・・・

たま~に隠れ予想要素あり(笑)探してみてね^^

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
