競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コンキスタドールにとって初めてになる種牡馬生活1月1週^^
今回は広める一手としてEXプリティポリー(個性アイアンホース)にコンキスタドールをつけてセリ市に出します^^
それも全く同じ血統で3頭www
それとわかるようにコメント欄に書いて並べておきます
どれかは当たる!?
ちなみにセリに出すのは馬券師アカになります^^

能力は全く見ずですから情報はありません
これ書いてるときまだ12月1週ですしねw

1月2週の1日限りで即決なしの1000万スタートです^^
興味ある方は参加してみてください

後は多く種付けしていただけること祈っております
といっても溢れかえった血統なので難しいと思うけど
ラフィアンと合うんじゃないかな?と思っています
試してみて結構よかったので^^

征服者現1引退直前PO後パラ 少ししぼんでます^^
コンキスタドール種牡馬情報


クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
柳さんのネームヴァリューがここで明らかになりますなっ!
買えない値段じゃなかったから買うかもですよ♪
今季も新聞載れませんでしたなぁ!
うちは載ることなんか期待もしてませんがw
2010/04/08(木) 01:34 | URL | popo #-[ 編集]
うちにネーム効果はありませんwww
Lvはあるけど最低条件で上がってますからねえ・・・
ランキング10位以内もないし^^
新聞は・・・一度は載りたい・・・
2010/04/08(木) 11:07 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
値段と枠で相談したいと思います^^私は柳さんの名前を見ると、枠なくてもちょっとひかれたりしてしまいますよ^^;
2010/04/08(木) 11:16 | URL | あるふぁ@京都 #-[ 編集]
ぇー
うちの血統は・・・
独自色薄いんで魅力的かどうかはwww
RB侵食ひどいから^^
2010/04/08(木) 22:31 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
