競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

JPNⅢ 東京スプリント
総評:やや混戦
展開:ミドルペース

◎スーニ
 今回は差し勝負になる展開ではなく、どちらかといえば好位馬による叩きあいを想定。この馬は気性が勝った馬で短い方がよく、ここでは一番信用が出来る存在。勝負根性もありそうだ。
(本命)

○ミリオンディスク
 1400でも最近は少し長い印象を受けるが、1400がこなせる範囲に収まっていることが大井1200mを乗り切るための一つのカギ。超パワー型の馬で地方競馬でこそ強さを発揮する。
(対抗)

▲ケイアイテンジン
 前走は出来過ぎなくらいの4着。それも1.9秒離されている上に、その前の根岸Sでも1秒負けていれば前回の結果は鵜吞みに出来ない。ここはどの程度やれるのか確かめる必要がある。
(紐)

△ヴァンクルタテヤマ
 あまりに直近成績が悪いのでどうしようかとも思うが、1200m以下での安定感から無視はできない存在。かなり人気も落としており、一発があればおいしい。
(紐)

注フジノウェーヴ
 ここ2戦は完勝の内容で、2着もここ出走のスーパーヴグラス。その後ろはまた離れており、レベルが低い中ではとび抜けた存在だろう。もともとはJBCSの勝ち馬で大井1200mでは絶対の実績を誇る。馬が連勝で気を良くしている勢いそのままにここも勝ちきるか。
(軽視禁物)

次点:サクラビジェイ

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:6-10-4.5.7.15
       

2010 杓子定規馬券成績

投資:65100円
回収:24600円

どこで爆発するか・・・
すり抜けっぷりが笑うwww
賭け金増大期間(JRA重賞多数)突入

なんか予想傾向が変化してきた気がするので
意図的に戻してみようかなあ・・・

たま~に隠れ予想要素あり(笑)探してみてね^^

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
