競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2S連続新聞馬ですか・・・
どんだけ・・・
うらやますぃ><

毎期狙ってるのに一度も選ばれたことがありません
というか・・・
うちの馬どこか欠けてるんで無理でしょうねえwww
ほら?
馬場死ぬし!!
Bがあればアビで補う!!とかしてるし
困ったちゃんを頑張って走らせる
そこに"も”競馬の浪漫があるんだと信じたい^^

リリカPOして能力見たら結構愕然^^
全使ってて把握していたつもりだったのですが
繁殖牝馬画面で能力見ると・・・
ひっくぃですねえwww
G1やG2で2着したけどOPも勝てなかったのが半分納得できてしまう・・・
牝馬画面でSSが3つしかないとかw
でもきっといい仔出してくれます^^
母の父がルドルフなんで牡馬が産まれたら絶望ですが
牝馬ならきっと・・・
ということで相手はユーザー馬が主体となります
12月5週種付でフライング決めさせていただきますよ~www

明日の記事で今回初1月1週を迎えるコンキスタドールに関する記事を少しリリース(既に書いてある)しようと思います^^
大井の方見てくださいまし~^^

では!
今日はこんなもんで~

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
