競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

GⅡ ニュージーランドトロフィー
総評:波乱含み
展開:ややハイペース

◎ダイワバーバリアン
 このクラスのレースになると、この中山1600mは一つ上の距離で走れる馬の方が良い。枠や脚質も考慮した上で、最も有力なのはこの馬。朝日杯の結果の割には春は今一つだが、大きく負けているわけではなく、ここでなら十分勝ちきれる。
(本命)

○サンライズプリンス
 本命と同じく距離短縮組を狙う。前走はメンバー最速の上がりを使って4着に食い込んだ。決して前残りではなかったが、後ろにとってはやや辛い展開だったのは間違いない。3コーナーからまくり気味に動いたが、同じような競馬が出来ればここでは連対圏内。
(対抗)

▲ニシノメイゲツ
 血統的にはこれからに見えるのだが、少し馬がやる気なくしてるかな、といったところ。極端な枠を引いたところから極端な競馬をしてくれれば、復活の糸口はつかめそうな気がする。朝日杯のように思い切って後ろからか逃げるかして進めてほしい。
(紐)

△キングレオポルド
 朝日杯以来で少々心もとない。ただ、メンバーの中ではもっとも素質を感じる。素質だけでここで連を拾えば、先々が楽しみだ。レースセンスがいい馬で、うまく立ち回ればここでも可能性はある。
(紐)

注インプレスウィナー
 注意すべきは短距離路線でもこの馬。この時期の中山はやや重めの馬場を得意とするタイプやパワーがあるタイプがいい。ダートで勝ち星のある馬が絡むのが穴の鉄則で、昨年のジョーカプチーノや2007年のトーホウレーサーとワールドハンター等ダート経験を気にしておくべきだ。
(大穴注意)

次点:エーシンホワイティ

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:6-16-1.5.10.12
    5-1.6.10.12.16
       

2010 杓子定規馬券成績

投資:65700円
回収:25520円

どこで爆発するか・・・
すり抜けっぷりが笑うwww
賭け金増大期間(JRA重賞多数)突入

なんか予想傾向が変化してきた気がするので
意図的に戻してみようかなあ・・・

たま~に隠れ予想要素あり(笑)探してみてね^^

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
