競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

GⅡ 阪神牝馬S
総評:意外と混戦
展開:ミドルペース

◎ヒカルアマランサス
 前走は雨の中抜群のパフォーマンスを見せた。京都とはいえあの状態であれだけの脚が使えるならば、少しパワーを要するこの時期の阪神も乗り切れる。問題は内回りといったところか。ある程度昔のように前々で進めると思うが、かえって決め手を欠きそうな気もする。
(本命)

○ワンカラット
 こちらは1400mとくれば不安がまったくない。後は相手との兼ね合いだが、このメンバーであれば実力は出し切れるはず。ヴィクトリアマイルに向けて良いレースができそうだ。
(対抗)

▲ブロードストリート
 前走は調整出走と見て度外視。距離がもうちょっと欲しい気もするが、レッドディザイアやブエナビスタとの差を見ても、世代牝馬ナンバー3はこの馬。ただ、牝馬は崩れた後戻るのに時間がかかるので、前走が真に負けたものならば、ここは狙えない。
(単穴)

△ベストロケーション
 前走はおそらく完璧なレースだったにもかかわらず◎馬に差された。非常に安定感のある馬で距離短縮はプラス。普通に考えれば◎○△のBOXで狙うのが本線。ヒカルアマランサスとの斤量差はなくなるが、両方増えていることも確かで、両方ともそこが不安材料。
(頭も)

注:カノヤザクラ
 高松宮記念がスプリンターズS以来という無茶ぶりをされた後だが、0.8秒差であったことと終いは来てたことで今回は狙い目だ。内枠での好走もあり、前走の着順から人気があがらないようなら旨みもある。
(復調注意)

次点:アイアムカミノマゴ

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:12-9-1.4.7.15
    1-4.7.9.12.15
       

2010 杓子定規馬券成績

投資:65700円
回収:25520円

どこで爆発するか・・・
すり抜けっぷりが笑うwww
賭け金増大期間(JRA重賞多数)突入

なんか予想傾向が変化してきた気がするので
意図的に戻してみようかなあ・・・

たま~に隠れ予想要素あり(笑)探してみてね^^

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
