競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

セリ市イベント出展しました^^
今期の2歳はリアルがより忙しくなることもあって絞りたいので
サプライズでEXラフィアン(怪物)の2頭も付け加えて
全5頭出展ですw
能力全く見てないので怪物が潜んでるかも?w
5頭に分けたのでそこまでぶっ飛んだ値段にならないだろうし
おみくじ感覚で参加してみてくださいwww

血統計画の為にコンキスタ×ラフィアンの牝馬が一頭欲しかったので
その牝馬だけは留保しましたがwww
参考までにその牝馬の能力を数値だけお教えしますね
全を使ったわけじゃないので、持続値と現の見た目で判断です^^

5大能力 ☆32
7大能力 ☆46

芝とダートは見てないので芝能力数値とダート能力数値は出せません
一応このクラスであればOP級ですね
運次第で重賞
突破次第でG1までいけるかな?ってとこでしょうか?
1年目につけた馬や今回産まれた馬の傾向から
成長型がやたらとブレやすい傾向があります
超早熟~普通なんですが
超早熟がなぜか良く生まれています・・・
一番多いのは本人通りのやや早ですが
その次に超早熟というへんてこっぷり
普通は一頭だけで初年度いきなり怪物級の能力で産まれた
ジャイアニズムだけですw

そのジャイアニズムに妹誕生なのですが・・・
その瞬間にジャイ子のペンネームで名前付けましたwww
こっちも☆34なので
兄妹揃ってどこかで目に留まることはあるでしょうwww
こっちはやや早です^^

個人的感想ではラフィアンと先日書きましたが
ラフィアン含むボールドルーラー系との相性がいいみたいですね
大井独自血統のインマイユニバース系も元がボールドルーラー系なので良いですw
ジャイアンとジャイ子はインマイユニバースが相手ですから^^

今期はバブルカンが完全に外れ引いたので
かる~く凹み中
後オブスウィートが外したら芝血統はほとんどないので
クラシックがまた遠のきそうです・・・

では
夜の桜花賞予想で~

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
