競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今期は生産調整で頭数も少なく
少数精鋭で行こうと初期段階の選別を厳しくやっています^^

とあるレベルでは引退
とあるレベルではセリ市
32点以上で残留という
普段ではありえないくらい厳しくやっていますねwww

一つ読み違えればセリに出てる馬に怪物がいたりするかもしれません・・・
たま~にバブルみたいにわけのわからない成長をする馬がいますからwww

ということで残した馬をちょろ~っと晒してみようと思います^^

39S新馬39S新馬39S新馬
39S新馬39S新馬39S新馬

なんか惜しい馬が多い気がしますwww
ちなみに一番右下が牝馬だから残したというコンキスタ×ラフィアン

左上がジャイ子

真ん中下はリボーの牡馬でG1狙ってみたいですね^^

右上がコンキスタドール・レコンキスタ・ファシズムの弟になります
4頭続けてこんなレベルが出るとは・・・
ただ右パラなんじゃこらwww

真ん中上はコンキスタ兄弟の母の弟です
久々にいい仔が出ましたね^^
距離と成長がおかしいけど・・・

左下はパッカージや今年オークス挑戦する予定のローカリズムの弟になります
皐月賞くらいは挑戦したいな^^

まあこんなもんですね・・・
書いても書いてもなんかエラーが出ちゃうのでここで切り上げます^^
いらいらしてきたwww

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
