競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

JPNⅢ マリーンC
総評:1点
展開:ややハイペース

◎ケイアイガーベラ
 前走の調教時に確かな成長が見えた。今のこの馬は完全に重賞級でラヴェリータにもひけはとらないはず。ここから指定交流連勝に入ると過剰人気になる可能性が高く、今回が最初で最大の狙い目。
(1着軸)

○ラヴェリータ
 前走は牡馬も含めた中で快勝。このレベルに入ってはまず勝ちまけレベル。この二頭でひとまず決まりだろう。距離は1800ぐらいが良さそうで、ここはこなせる範囲といったところ。
(対抗)

▲ユキチャン
 こけるならこの馬だが、再び復調してきた。どうも調子に波があるようで今は良い時期。夏前までは買えそうな気配である。ただ、今回は上二頭が強くどうしても3番手。
(3番手)

△トーホウドルチェ
 ちょっと苦しいかなと思うが3着はあってもいい。相手が落ちれば台頭といった一角崩しがあるとすればこの馬。毎回ブレなく一定の範囲で走っており、4番手の能力はある。
(紐)

注ダイアナバローズ
 もともとダート路線の馬だと思うが、クラシックへ参戦。再びダートに戻ってきたことと、久々なことで未知な部分が多く人気を落としている。一発はあってもいいので押さえておくことは必要か。
(一発注意)

次点:タカヒロチャーム

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:1-8-4.6.10.13
    
       

2010 杓子定規馬券成績

投資:70200円
回収:25520円

どこで爆発するか・・・
すり抜けっぷりが笑うwww
賭け金増大期間(JRA重賞多数)突入

たま~に隠れ予想要素あり(笑)探してみてね^^

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
