競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

けーでんでは
3月5週からは開催が変わりますよね~
それに伴ってレースタイムの改編が行われるのです(多分)
原因は・・・
3歳との混合戦が始まることかな?

ドバイGSや地方OP・指定交流重賞等が3歳上に指定されています
古馬の圧倒を抑えるためでしょうか?
古馬だけ0.3~0.4くらい遅くなりますね・・・
夏に向けて徐々に解消されていくので
3歳の成長に合せているように思います

これって必要?ww
かえってリアリティない気がするんだけど・・・

まあとにかくドバイ当日が最も影響が重くなることになるので
例年のドバイ勝ちタイムを見てもそこまで速くないんですよねwww
それを鵜呑みに特攻すると謎の大凡走となるのですが
仕様上当たり前のことwww

つくづく仕様を知り尽くして
最大限効率よく組み立てられる人が勝つゲームだと思いますw

レース選び然り
調教方法然り
配合然り
・・・

1日1週しか進まないからこそ考えられる時間はいっぱいありますね^^
仕事しててもハンデなく出来るオンラインゲームは貴重ですwww
無料にこだわればニート有利だけど^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
ドバイGSは、なぜかリアル競馬でも3歳上なんですよね^^;そのせいじゃないでしょうか?

その他の改変は謎ですねぇ^^;
2010/04/22(木) 01:25 | URL | あるふぁ@京都 #-[ 編集]
何故かというか・・・
理由は簡単ですよ
南半球馬が基準になってるからです^^
生産時期が半年早いので
行ってみれば日本の毎日王冠とか京都大賞典の時期に混合戦があるようなものですwww
2010/04/22(木) 02:14 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
いや、GSだけ、産地関係なしの3歳上なんですよ^^;

他のドバイのレースは、産地で4歳上と3歳上わけられるんですけどね・・・

なんででしょうかねぇ?

私も、京都の馬会イベントで調べてびっくりしましたw
2010/04/22(木) 02:21 | URL | あるふぁ@京都 #-[ 編集]
あれれ?

まあ…短距離はハンディが少ないというのもあるかな?
直線レースとかでは3歳と古馬で斤量さえしっかり設定すれば差がないし

ってか今年から直線じゃなかったけ?
2010/04/22(木) 02:38 | URL | 柳 #-[ 編集]
今年から左回りですねぇ^^;

一応北半球産と南半球産で斤量は分けられてるみたいですね^^;

とかいいつつ、今年は3歳馬の出走がなかったんですけどね^^;(結果は私のブログにあります・・・)
2010/04/22(木) 03:01 | URL | あるふぁ@京都 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
