競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ケンタ1 ケンタ2 来期公開?


いや~
それにしても危なかった・・・
見事に下限だし・・・
ゲートSS壁でロケスタ付きだと
逃げ馬いない時は逃げる形になっちゃいますねえ
先行馬が逃げる形になると下限率が高いと思っているので
いや~な予感すらしていたのですが
ギリギリしのいでくれました^^

結果タイム差なしの決着でしたが
最近は2着ばっかりだったので
この辺で運まわしてもらわないとwww

でもまあ・・・
やっと19Lvになりました^^
後はクラシックを二つですね~

オークス狙いの子がPOしたような気がするので
明日の現状態が怖い・・・

ということで来期ネイティブダンサー系が公開できますw
遺伝は知らんけどつけてやってください^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
(^-^)
おじゃまします。
G1勝利おめでとうございます^^

いつも、参考にさせていただいております^^
2010/04/27(火) 16:16 | URL | ろびー #-[ 編集]
どももー^^

ろびーさんも今期2歳あたりからOP狙いかな?
2010/04/27(火) 18:28 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
うん。あれだ・・・。

とりあえずおめでとう・・・なんて言ってやらないんだからっ!

19かぁ~。どんどん置いてかれてるなぁ。
2010/04/27(火) 20:32 | URL | popo #-[ 編集]
ぽぽ

いや・・・あんた・・・
経験値だけでしょwww
2010/04/27(火) 21:00 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
最近下降気味のまさおみ厩舎です^^;

GⅠ勝利おめでとうございます♪

クラシック勝利がかなり厳しく感じるこのごろですが、お互いに頑張っていきましょう^^

2010/04/28(水) 15:54 | URL | まさおみ #-[ 編集]
ランブルフィーバーが終わってからもいくつか勝ってませんでしたっけ?w

クラシックは1Sに6つですからねえ・・・
本来は5つですがw
出来るだけ早く勝てるように
チャンスがあれば出しましょう^^
2010/04/28(水) 17:18 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
いくつかは勝ってるんですがねぇー^^;
最近のクラシックの勝ちタイム凄くなってきてるし、今Sは参加賞だけいただきます♪

2010/04/28(水) 18:40 | URL | まさおみ #-[ 編集]
参加はするのね^^
2010/04/28(水) 19:01 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
