競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ケンタ直後

経験値で上がる段階ってのは夢があっていいけど
クラシックがあと二つ待っています・・・
二つを来期くらいまでに取れたとしても
20にはなるけど22にはならないかな?
そこで経験値を追い求める段階が待っていそうですw

早く勝てるように頑張ろう^^
ってことでまずはオークス逝ってこいwww

ケンタッキーフライドテロップ

ん~
思いのほか調子の調整がうまくいってないんですよねえ
でも・・・
アレ以上手抜いたらケンタッキー負けてたし
ギリギリですね・・・
プリークネスは昨年決着タイムが安定的に出る馬が来たらやばいですw
良でですけどwww
昨年はやや重だったし・・・
希望としては重馬場がいいなあ^^
上限ならコンキスタのレコード塗り替えれそうwww

この調子じゃベルモント8割くらいになりそう・・
いや・・・ま・・・出すけどwww
プリークネス負けたら考えるかも?
夢が飛ぶから・・・

NHKマイル
こちらは稀に見る大激戦のNHKマイル


そうそう
今週の重賞レース予想(青葉賞・天皇賞)は早めに書きます
土曜日に全く時間がないので金曜日以前の情報が元になりますので
もし万が一参考にされている方がいたら
最新情報と擦り合わせてくださいね^^
リリース自体は土曜0時と日曜0時を予定しています

では~

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
