競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

GⅡ 青葉賞

総評:堅軸
展開:ややスロー

◎ペルーサ
 今の時点では文句なしで、前走は皐月賞2着のヒルノダムールを早めにまくって完封した。ダービーではどうかという思いはあるが、ここに出てるメンバーではダントツ。事故や異常な不利でも起きない限り連は外さないだろう。
(連軸)

○レッドスパークル
 となればあとは地力で狙うか、上がり馬を狙うかとなるが、対抗は地力をとってみた。血統面ではクラシック的な血力は感じられないが、東スポ杯での末脚に見るように東京は合いそうだ。距離もこのくらいが良さそうで、十分楽しみはある。
(対抗)

▲トゥザグローリー
 翌日の天皇賞の本命が超良血なら、こちらも超良血。調教の動きもよく、血統的にダービーに出てもらいたい一頭。両方とも内田騎手が手綱を取るというのは、なんて幸運な奴だ、という思いでいっぱい。今年から2着以内に圧縮されたダービーへの切符、出走の為には2着以内が必要だ。なんか前段に似たようなことをセントライトの時フォゲッタブルに書いたような・・・
(連も)

△ハートビートソング
 2連勝でここへ。しかし、やや物足りないイメージがある。タイムもさほど優秀とはいえず、レースのうまさだけで立ち回っている感がある。上積みは見込めるがここでは紐まで。
(紐)

注コスモヘレノス
 除外が8頭も出たこのレース、チャンスがないのは惜しい馬も数頭いた。重賞での好走もあり、成長力が売りのグラスワンダー産駒の伏兵で、運は間違いなく持っている。明確な逃げ馬がいないならこの馬が逃げてそのまま粘り込む。一発を期待するならこいつが面白はず。
(逃げ粘り注意)

次点:ロードオブザリング

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:2-13-5.10.12.17
    12-2.5.10.13.17
       

2010 杓子定規馬券成績

投資:79500円
回収:28840円


どこで爆発するか・・・
すり抜けっぷりが笑うwww
賭け金増大期間(JRA重賞多数)突入

たま~に隠れ予想要素あり(笑)探してみてね^^

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
これはつおかったね!
ダービーが楽しみだ!
2010/05/01(土) 15:55 | URL | つだぬま子 #.1yOKsJY[ 編集]
完全にどんな勝ち方するかだけが注目だったけど
強すぎるね^^
馬場がよくて前も決して止まってないのに・・・
2010/05/01(土) 16:00 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
