競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ケンタ2ケンタッキーダービー
GOOLプリークネスS
そして~(^・^)ノ

ベルモントS あれれ?
ベルモントS 並んでー
3冠達成~^^ベルモントS

かなり無茶をしましたが達成してくれました^^
以下無茶な状態の画像をちらっとw

ベルモント出走直前 いざ3冠へ・・・あれ?w いざ3冠へ・・・あれれ?w

結局一番の恐怖は初戦でした
弥生賞時点で3冠レースすべての昨年タイムを下限で上回っていたので
これはいける!!ってことで慎重に計画を練りました^^
結局どの程度仕上げて出すかが一番の問題で
それでいて負けない程度で出さなきゃいけない
ここが最も辛かったですね^^
相手の出走状況をみて94%くらいに決めました
結果ハナ差で何とかしのいでくれたことが先に繋がりましたが
予定では90%だった分後半へツケがまわりましたw
ベルモントSの出走時調子は上の画を見てもわかるとおりひどいもんですwww

馬名見てわかるとおり

枢軸国の勝利です(笑)

アメリカ制圧しましたwww

後能力が意外と低いように見えると思いますが
突破もしてませんし
ほとんどアビ頼りです^^

ロンスパ・ロケスタ・マッスルボディ・叩きあい・骨太・ウルトラタフ

次走はJDDに行くつもりです
もちろんメイチ仕上げでww
3冠全て下限で走ったので
一度くらい上限タイム見せておくれ~
予定している方よろしくおねがいします^^

ではでは~
今日は良い夢みますwww

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
米国3冠おめでとうございます^^

うんw調子はひどいもんですねw
パラも芝についてはひどいもんだw

来Sの勝負に負けないようにお互い頑張りましょうw
2010/05/01(土) 08:39 | URL | あららぎこよみ #-[ 編集]
(^O^)/
米国三冠おめでとうございます^^


次は国内3冠とか牝馬3冠とか。。
秋の古馬3冠とか欧州3冠とか
期待してます^^

あと、テイエムオペラオーみたいに
国内の主要G1(天皇賞春秋、宝塚、JC、有馬だったかなw)制覇も期待してますw

僕は、こそこそ頑張りますw
2010/05/01(土) 10:13 | URL | ろびー #-[ 編集]
あららぎさん

調子やばいよねえ^^
レース後の今日の状態も今晩更新の分でアップしといたよw
まさか内部疲労コメでるとはwww


ろびーさん

朝調教前に書いた記事にかぶっとりますww
三冠とか表示してほしいなあってw
天皇賞(春・秋)春秋グランプリにJCは競伝のグランドスラムですよーwww
23Lvに上がるのに必要ですw
ってかとってる人サーバーに二人だったかな?
2010/05/01(土) 16:06 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
