競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

密かにテロップにUS三冠達成の文字が躍ると期待していたのですが・・・
そんな気の利いた仕組みないのね(TT

だってさあ・・・
ケンタッキーダービー勝ったときのテロップでこんなこと書かれてるのよ!!

ケンタッキーフライドテロップ

期待するでしょ!?w

バリバリ視野に入っていましたとも
勝ってやりましたとも

それがプリークネスで・・・

プリークネステロップ

こうなったわけですね・・・
二冠ならまだなくてもいいかな?
と・・・チラリと思いましたが
盛り上げの為にはあって然るべきですよね?

そして最後のベルモントSでは・・・

ベルモントS テロップ

これです・・・
杓子定規も大概にしろよwww
どんどん短くなってるしwwww

後さあ・・・
馬主欄の勝ち鞍!!
以前ストーンさんもいってたけど
自分で選びたいwww
それも称号のように勝ち鞍から条件を満たしたものを選べるようにさ^^

8大競争とか天皇賞(春・秋)とか春秋グランプリで場所を節約するのもいいし

一頭で同一年度に勝った時に使えるものとして
三冠とか牝馬三冠とか欧州三冠とか米国三冠とか秋古馬三冠とか春秋短距離王・マイル王・ダート王とかとかとかとか
おぱるが言うように川崎記念とかみたいなこだわりのレースを表示させたいって人もいるだろうしね^^

後前にもいったけどボーナスシリーズが欲しいです
アジアマイルチャレンジ
グローバルスプリントチャレンジ
BHBサマートリプルクラウン・グランドスラム
米芝グランドスラムはどうでもいいかw

こういう特徴のあるシリーズ組んで
達成者にゲームならではということでアイテムでも支給すれば面白いんじゃないかな?
目標もよりハッキリするし
ただ勝てばいいと違ってくるし^^

ボーナスも該当馬褒章にすれば2勝以上で可能性があるわけですからね
何かシステム面をいじられるより
こういう彩りを作ってほしいですね^^
細かい作り込みを願います!!


おまけ^^
帰国後放牧前^^帰国後の放牧前の図w
海外渡航からG1三戦で帰国までやると併せなしでもこのコメントが出る模様www

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
改めて3冠おめでとうございます^^
私があまりGⅠを勝ってないのでテロップが流れるのは結構楽しみにしてるのにメドゥーサのテロップはいっつも簡単に終らされてるんで・・・ザンネン
調子的にまだもう1戦ぐらいは出来そうですが無理せずにまたしばらく冬眠します。
おやすみなさいw
2010/05/02(日) 01:37 | URL | あらびあん #-[ 編集]
安田記念おめでとうございます^^
16連勝とまた連勝伸ばしましたねw
「~連勝!!」とか「G1~勝目!!」とかアオリも入れてくれるだけでもかなり違うんですけどね^^

女王様の次走は夏の海外ですかね?w
2010/05/02(日) 06:15 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
まえ、重賞2着→平オープン1着 の翌日海外行ってみて、調子合いそうもないからすぐ帰国したことがあったのですが、それでもストレスコメントでましたよ。
海外輸送に相当なストレスかかるんでしょうねえ。
2010/05/02(日) 09:56 | URL | つだぬま子 #.1yOKsJY[ 編集]
遅れましたが、米三冠おめでとうございます^^

うちも早くOP勝ちたいと思っております^^;

G1馬主なんて夢のまた夢・・・と思ってるとホントにそうなりそうなので前向きに頑張りたい・・・です^^
2010/05/02(日) 11:47 | URL | 空蝉 #-[ 編集]
おぱる

遠征にはフルーツが欠かせないかな?
使うつもりが使えずに突入しちゃったけど…
上限が全くでなかったのは内部疲労のせいだろうね
一応疲労コメは帰国押すまでは出てなかったよ


空蝉さん

ありがとうございます

今はアビ時代なのでアビを同時期の馬の中でどれだけ有効に持っているかで勝負が決まります
ある程度の繁殖を揃えたら、後は調教理論が勝負の分かれ目ですよー

まあ…私はアビを少しばらつき要素にと希望してますがWWW
2010/05/02(日) 17:55 | URL | 柳 #-[ 編集]
達成翌日に神威さんとも話してましたが、ちょっと爺さんKYすぎですよね…
2010/05/03(月) 17:18 | URL | モバイルあるふぁ #-[ 編集]
ゲームとしての完成度は低すぎますねw
改良の余地はたくさんあるので楽しませてくれそうですが^^
2010/05/04(火) 12:14 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
