競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

JPNⅠ かしわ記念

総評:堅軸紐波乱含み
展開:超ハイペース

◎エスポワールシチー
 逆らう意味がわからない(笑)。おそらくペースがどうなろうとポートジェネラルがハナを切るので、その後ろ外目をゆったり走れば後は楽勝モード。ただ全体を見渡せばハイレベルなので、紐はどうなるかわからない。
(堅軸)

○サクセスブロッケン
 ここまでは順当に入りそう。この馬は悪くても3着といったところだろう。中央の馬場よりも地方の馬場の方が合っており、安心して見られる一頭。3連複なら2頭軸からもう一頭さがし、ワイドなら一点だ。
(2番手)

▲サンライズバッカス
 ここからが難しい。今回は大井転厩初戦の元春ダート王のこの馬に白羽の矢。中央の馬場の方があっている馬だが、札幌等で豪脚を繰りだすことがあったように小回りも得意。かしわ記念は良い結果が残っていないが今回は期待してみたい。
(紐)

△フジノウェーブ
 かなり匂う、穴の気配がプンプンと。スーニを基準として考えればここで3着は当然あっていい。今は調子も上がりきっており、中央が強力ながらJBCSの実績もあるこの馬は警視禁物。
(紐)

注アドマイヤスバル
 外そうにも外せないのはこの馬。大きなところは取っていないが、地方の馬場と小回りへの対応力はなかなかのもの。中段追走型というのも今回のメンバーでは良い結果が出そうだ。3着候補として入れておきたい一頭。
 ちなみに次点に置いたポートジェネラルもエスポの追走次第では事故的に前残りするかもしれない。その場合平均ペースになるだろう。そのほか、セレン・フリオーソ・マコトスパルビエロ・ケイアイテンジン・ブルーラッド・ボランタス等も可能性を除去しきれず、今回は3番手が大混戦といえる。
(連まで)

次点:ポートジェネラル


参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:12-4-1.2.3.11    
       

2010 杓子定規馬券成績

投資:84300円
回収:33960円


どこで爆発するか・・・
すり抜けっぷりが笑うwww
賭け金増大期間(JRA重賞多数)突入

たま~に隠れ予想要素あり(笑)探してみてね^^

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
フリオーソおしいなあ。
着差以上の完敗ではあったけど。

これでJpnⅠ7個目の2着かな?
フィールドルージュはともかくとして、ヴァーミリ4、カネヒキリ1、エスポ1なんだから、なんともかわいそう。
2010/05/05(水) 16:41 | URL | つだぬま子 #.1yOKsJY[ 編集]
いやー戸崎余計なことをー
シクシク・・・
昨日の勝ちが飛んだ!!

せめて内田が3着に残ってれば・・・

フリオーソ勝てるレースしてないジャン!!
2着に残る時大抵脚があがらないのをいいことに強引に差を広げて後続シャットアウトするだけ・・・
2番手くらいにいるJRAのトップクラスには負けてしょうがないレースしてる・・・
2010/05/05(水) 16:45 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
