競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

種牡馬ファシズム

第二次世界大戦・・・
それは枢軸国と連合国の大戦
当時の枢軸国の政治体制を全体主義・ファシズム・ナチズム等と云いますが
連合国・・・とりわけ自由主義を標榜するアメリカにとっては忌み嫌われる政治体制でありました
ハリウッド映画でも悪の帝国として扱われることが多く
合衆国人民にとっては最大のヒール(悪役)ともいえる存在であります
そんな名を冠する一頭の競走馬が
米国の誇りともいえるクラシックを全て征するという大惨事が起こりました
それは人馬ともに阿鼻叫喚をともなったブーイングの中で達成された快挙であったことでしょう
なにより全てのレースで人気が振るわなかったこともその現れです
三冠のかかったベルモントSでの人気は8頭中6番人気
人々がどれだけ三冠を望んでいなかったか如実に見てとれます
しかし競馬伝説大井サーバーでは
後の世まで米国競馬史最大の汚点として語り継がれていくのでしょう


えーと
初の殿堂馬なので贈る言葉をつけてみましたwww
ただ一回書きあげた瞬間にエラーが出て消えちゃったので
3分の2くらい文章が変わってしまいました・・・
3行くらい短くてもうちょっと名文だったのにwww
最初の4行だけはオートセーブで無事でした・・・
良い文章って最初の一回だけで書き直すとと駄文になってしまいますよね・・・
シクシク・・・


ところで
やっぱり遺伝はBでございますww
EX種牡馬はかんっぺきに遺伝詐欺起きますねえ・・・
ノーマルカードで遺伝Sある奴以外信用できませんねwww

でもまあネイティブダンサー系としては
EX種牡馬でも使わない限りこいつが最良のベースになるので
有りなのかなあ?w
うちで遺伝上がるよう頑張ってみます^^

大井にはヴァンパイアヴィズ系があるので
ネイティブダンサー系としてはそっちの方がいいのかな?www
公開種牡馬はいなくなっちゃいましたけどね・・・

うちとしては遺伝は最重要視しているわけではないので
毎年何頭か使うかもしれません^^
結局遺伝SSでも遺伝Aでも
母が超怪物でもない限り
多少化けないとG1勝てない時代になっていますので
遺伝Bの爆発力に期待してみますwww

また例によって来期はこいつのセリイベントやりますw
アイアンホースのプリティポリー×3でwww
50%の確率で体力系を遺伝します^^
遺伝がアレ何で盛り上がらないかもしれませんが
宝くじ程度の楽しみがあるのではないかなって思っています^^

さて・・・
次は何を作ろう・・・

あ・・・
ついでに400勝達成しました^^

クリックご協力お願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬伝説Liveランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
