競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GⅡ 京都新聞杯
総評:堅軸
展開:ミドルペース

◎レーヴドリアン
 前走皐月賞でも注目していたが不発だった。その時に持った印象は京都新聞杯を使ってくれば間違いなく買えるというもの。右回りに問題はなく、京都でこそ桁はずれの末脚が繰り出せる。もう少し外枠の方が好ましかったところだが、ここはダービーの為にも負けられない。
(連軸)

○ゲシュタルト
 こちらも皐月賞で注目していた一頭。とくにこの馬とレーヴドリアンの組み合わせに夢を見ていた。レースぶりは明らかにスプリングSから変わってきており、今のレーススタイルなら大崩れはまずない。
(対抗)

▲コスモファントム
 春のクラシックでヴィクトワールピサの対抗馬に上がるかと思っていた一頭だが、骨折でここまでかかってしまった。賞金面では足りており、今回は回復具合を見るためのレースでもある。無理をさせる必要はなく、それなりのレース勘を取り戻すことに終始しそうだ。
(単穴)

△シャイニーナイト
 引いた枠が悪いが、おそらくこの馬がハナを切る。距離的な不安を抱えるこの時期の3歳馬にとっては、2000mを超えたレースは慎重にならざるをえない。そんな中逃げ残りというのはおおいにありえるので、軽く押さえておきたいところ。
(紐)

注カミダノミ
 最大のミステリーホースはこの馬。地方遠征して一個ようやく勝たせてここに臨んでいるため、人気は後ろから3番手以内くらいになるだろう。ただ、相手関係を見ると未勝利戦で能力の一端は覗かせている。ヒルノダムールに0.9負けたレースは少し参考外だが、レーヴドリアンから0.4、ダイワバーバリアンから0.1、オウケンサクラから0.2と、重賞好走馬達と大きな差はない。一発警戒が必要な大穴馬だ。
(一発注意)

次点:ネオポラリス

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:1-11-4.8.13.17
    4-1.8.11.13.17
       

2010 杓子定規馬券成績

投資:84900円
回収:33960円


どこで爆発するか・・・
すり抜けっぷりが笑うwww
賭け金増大期間(JRA重賞多数)突入

たま~に隠れ予想要素あり(笑)探してみてね^^

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
