競馬重賞予想、WIN5予想、競馬伝説日記に政治経済など好き放題書きます^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

GⅢ 新潟大賞典
総評:大波乱
展開:ハイペース

◎マイネルスターリー
 降着後は結果が出ていないが着差はわずかなもので悲観する差でない。むしろ内容面が以前の連勝期に比べポジションが悪くなっている。騎手替わりでここが是正できれば調子面から十分勝ち負け。
(期待)

○サンレイジャスパー
 ずっと振るわないが、2走前に復調の気配が見えつつあった。おそらく今年の夏に良いレースを見せてくれると思うが、先物買いをするなら51Kgとなった今回が面白い。本来的には切れ味タイプなので一発があれば一気に来る。
(期待)

▲ニホンピロレガーロ
 OPに上がってからは相手が悪すぎるレースばかりだった。今回は大分レベルも落ちる為、前走並のパフォーマンスが見れて不思議ではない。とにかく新潟大賞典では上がりを重視したいところ。
(紐)

△アグネススターチ
 本来は逃げてあがらない脚が身上の気持ちいいくらいの逃げ馬。平坦な新潟コースときれいな芝で持ち味が生きてくれれば可能性はある。ただ、ハイペース必至なのでうまく脚を使わせる逃げを期待したい。
(紐)

注レッドアゲート
 今年は日経新春杯でのレースが印象的だが、ああいう中団前目からの抜けだしが戦法としてはベスト。今回は削りあいになるか最後に差し競馬になるかの両極端に見え、削りあいになるようならこの馬にも目はある。
(紐)

次点:トリビュートソング

参考になったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング
杓子定規馬券^^
三連複:15-10-2.3.5.8
    3-2.5.8.10.15
       

2010 杓子定規馬券成績

投資:84900円
回収:33960円


どこで爆発するか・・・
すり抜けっぷりが笑うwww
賭け金増大期間(JRA重賞多数)突入

たま~に隠れ予想要素あり(笑)探してみてね^^

・◎○▲と◎○注は200円で計算
・買い目は3連複
・地方は600円
・中央は1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
取引手数料無料“セントラル短資FX”
